忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さらふわ~♪

前の記事:大雨の日曜日
皆様ご存知のように、我家には遊んでばっかりの受験生ちゃんがいます。

今日は三者面談。
行けそうな高校をいくつか見繕ってもらい・・・
『この夏は最低でも1日6時間は勉強!』という聞いただけで頭が痛くなるような課題をもらって
帰ってきました( ̄∇ ̄;)

そんな課題なんか右から左~の1号さんは、帰ってきたと同時に
ヨッシー&しろくろちゃん、ぐら、ひ~ちゃん、2号と共にさっさとお出掛け。
あちこちお買い物ツアーを楽しんだもよう。
(保護者代理のお二方、お世話かけました~)

930a9043.jpg

本日の料理長お任せはこちらの5品。
仕事が長引いて、手の込んだものが作れず揚げ物が2品に・・・( ̄∇ ̄;)
まっ、いいか~。

★自家製とうふコロッケ
★手羽元からあげ
★ひじき
★卵と野菜の巾着煮
★豚しゃぶサラダ


拍手

PR
次の記事:さらふわ~♪

前の記事:大雨の日曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あの~~(^.^; 手が込んでないて、どこがです?
我が家から見るとかなりのゴージャスメニューです(笑)
料理苦手…じゃなくて嫌いな私なので、風あらのごはんは
頑張るけれど、パパのごはんは手抜きも手抜きですからねぇ。
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
私の甥っ子も受験生(今度大学ですよ)なのにこの夏は
友達と旅行するそうですよ(;^ω^A 決して成績がいい方では
ないので、オバは心配で心配で~~(´ε`;)
[ 2009/07/29 23:10 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
いやぁ。。。豆腐コロッケは手が込んでるけど
あとは揚げるだけ煮るだけ(* ̄m ̄)
風ママさん料理嫌いなんですか????
何でもこなしそうなのに。
ちなみに私も料理嫌いです( ̄∇ ̄;)
早い時間からキッチンに立ってると「どうせル~達のご飯やろ?」と
言われます…。

甥っ子くんも受験生ですか~。
うちの娘も成績がいい方ではないのでハラハラしてます(T∇T)
[ 2009/07/30 21:00 ]
新入りは?
今回もご馳走様でしたっヾ(*・∀・)/

ところで新入りの紹介は?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/30 00:44 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ~。
子守お疲れでした。

新入りねぇ。
あの子紹介したら友達減りそうだし(T∇T)
今日はプールに浸かって気持ち良さそうにしてたよ。
[ 2009/07/30 21:09 ]
6時間の勉強・・・^^;
ウーム…聞いただけで頭痛。(爆)

なんか懐かしい響きですねぇ。かずねこも、
その昔確かそんな事を言われた記憶が…^^;

でも、昼間は暑くって勉強なんてできないし、
夜中は音楽聴いちまったり、夜食にハマったりして
起きてる割には、はかどらなかったよなぁ。
…なんて事を思いだしました。
1号ちゃん真似したらあかんよ~!(笑)

イッちゃん、その後、何ともないようで、
ヨカッタですね~。ホッとしてまする。^^
[ 2009/08/04 01:34 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
にょほほ。聞いただけで頭痛するでしょ~( ̄∇ ̄;)

昼間は暑いだろうと思ってクーラー付けてやってるのに
快適すぎて寝てたりするし・・・
夜はドラマ見るのに張り切ってるし。
なかなか受験勉強は進みませ~ん。

おかげさまでイッちゃん元気に過ごしてます♪
ありがとうございます~。
[ 2009/08/04 11:52 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.