忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:三者面談

前の記事:発作無し40日目
朝からものすごい雨・・・。
今の家に住んで15年になりますが、前の川が氾濫しそうになったのは
初めてです(≧ロ≦)

幸い氾濫することも無く、何の被害も無かったから良かった~。
もし氾濫してても田んぼの方が低いから、そっちに流れるだろうけど。

せっかくの日曜なのに外にも行けず・・・アジ練にも行けず・・・
かといってすることも無く。
こんな日は、ひたすらのんびり過ごしましょうかねぇ。

・・・

・・・

そんなの無理っ!

いつものメンバーで相談した結果、ヨッシー家に集合決定!
あちこち通れなくなってたり・・・冠水してたりでドキドキしつつも
無事ヨッシー家到着。

268436c9.jpg

みんなでゲームしたり・・・
呑んだり・・・
呑んだり・・・
呑んだり・・・呑んでばっかじゃん(* ̄m ̄)

1bec9606.jpg

今日の夕食は・・・

4aa6ef57.jpg

女性陣の愛情がたっぷり入った

dcc5e525.jpg

餃子で~す♪
自家製の餃子ってなんであんなにおいしいんだろうね~。
大量に作ったのにあっというまに無くなりました。
総勢11名だからね。そりゃ無くなるわな。

f6f3fb21.jpg

ほら。おいしそうでしょ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

食後はもちろんゲーム大会。
cbfaae56.jpg

某Yさんは赤札たくさん(* ̄m ̄)

ab41dde9.jpg

そのころ我家の坊ちゃん達は・・・
別荘でまったり過ごしておられましたとさ。
67e00fb2.jpg

拍手

PR
次の記事:三者面談

前の記事:発作無し40日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいや!
た、太鼓の達人まである~(@_@;)素晴らしいゲームバリエーション!
太鼓の達人がでた当初、めっちゃゲームセンターでやりましたよ~♪なつかしい~
これ欲しかったんですが、買えなかったのよね。なんともうらやましいです~(>_<)
[ 2009/07/29 20:40 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
何でもありまっせ~。ヨッシーんちには(* ̄m ̄)
お~。ゲーセンでやってましたか!
ゲーセンは人の目が気になるから未経験です。
けっこうみんな見てるんだもん( ̄∇ ̄;)

あ。そうそう
ヨッシーがいつでも遊びに来てください♪と
言うとりました~。
今度ぜひ一緒に(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/07/30 20:51 ]
うまうまギョーザ。
ザボリ気味のしろくろblogのズル更新完了したぞ~("▽"*) アヒョ

魅麗さんは呑んで呑んで・・・。
しろくろは食べて食べて・・・。

フツー、夏って痩せるのにね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

次回はついにWiiのゲーム大会か?
[ 2009/07/30 00:41 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ま~たズル更新したんかいっ(* ̄m ̄)

にゃはは。このメンバーで痩せるわけないっ!
ご飯食べて…おやつ食べて…アイス食べて。
しかもアタチの場合、夏バテしてても呑むしな~( ̄∇ ̄;)

Wiiのゲーム大会?
カートはヤダよ。酔うから(* ̄m ̄)
[ 2009/07/30 21:07 ]
無題
うわ!
魅麗さんとこはみんなが集まったら必ずおいしいものが出てきますね!!
おいしそ~~~。
その後は・・ゲームかよっ。。
みんな元気でよろしい・・・わ。むふ。。
[ 2009/07/31 23:16 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
いひひ(* ̄m ̄)
みんな食べるの好きだからね~。
そして毎回ゲーム。
子供達より子供な親なのだ!
夏休みを満喫してるのは親の方かもね( ̄∇ ̄;)

[ 2009/08/01 22:51 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.