忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:花火大会♪

前の記事:あっという間に・・・
今日は入籍記念日(*^▽^*)
ホントは6月に籍いれる予定だったのに
戸籍謄本を県外から取り寄せるのに時間がかかったり・・・
仕事が忙しかったり・・・で8月になってしまった。
ずっと同棲してたから新婚さんっていう感覚は無かったなぁ。
でも今日からは夫婦なんだ♪ってなんか嬉しかったのを覚えてる(* ̄∇ ̄*)
1ヶ月後に控えた結婚式の準備でバタバタしてて
ケンカもよくしたな~。
大恋愛の末に結婚した(思ってるのは魅麗だけ?)パパと
これからも幸せに暮らせますように。


たくさんの奇跡の積み重ねの中
出会えたものを
出会えた人を
いつまでも大切にできますように
私の心よ強くあれ
(C)澤田直見

拍手

PR
次の記事:花火大会♪

前の記事:あっという間に・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.