忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:バテバテ・・・

前の記事:入籍記念日♪
筑後川花火大会に行ってきました~♪
7時50分開始ですが3時には出発!!
なんせ大混雑するし6時になったらあちこち通行止めになります。
車が止められる所も探さないといけないし・・・
裏道にいい駐車場発見!河川敷のすぐそば!
日頃の行いがいいからな~(* ̄ー ̄)>

水天宮落成祝賀を始まりとし、350年以上の歴史を持つ花火大会で
筑後川にかかるナイアガラや打ち上げ花火など
スケールの大きさは西日本屈指です。
篠山会場と京町会場の両会場で同時に打ち上げられる花火は迫力満点♪
楽しいひと時を過ごしてきました♪
20050805-1.jpg

拍手

PR
次の記事:バテバテ・・・

前の記事:入籍記念日♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.