忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日は・・・

前の記事:花火大会♪
夏バテ~(T∇T)
日に日にひどくなるような・・・
今日は夕方まで起き上がる気力も無くゴロゴロ。
どんなに体調が悪くても、熱があってもアジ練だけは
付いていく魅麗ですが今日はパスしようと思ったほど。
結局、気合と根性で行ったんだけど(* ̄m ̄)

クックちゃん・・・相変わらずスイッチON(--;)
今日はさすがにパパからも怒られてました。
姫1号はクックの走りのひどさにやる気がダウン。。。
パパからは『もっとクックのテンション上げて!』と言われ
ママからは『笑顔で走って!!』と言われ・・・
ますますこんな顔(○`ε´○)
反抗期の10歳児・・・この辺の切り替えが上手く出来ません(T∇T)
走る姫をみんなで盛り上げ褒め倒しなんとか笑顔が戻ってきた。
頑張れ姫!強くなれ~!!
これからもっともっとスランプはやって来るんだぞ!

ルフィーくん。。。
スピードが出だしてからどうも難しい。
パパの微妙な動きにも反応するため、どうゆうラインを作ればいいのか・・・
呼ぶタイミングは・・・
いろいろ悩みながら調整中なり。
パパ曰く『ルフィーは出来てる。俺のラインの作り方が悪いんだよな~』
(* ̄m ̄)ぅぷぷ。よく分かっていらっしゃる。
頑張って練習してくださいっ!

拍手

PR
次の記事:今日は・・・

前の記事:花火大会♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.