忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:おめでと〜♪

前の記事:ワクチン&アジ練
先週は体調を崩してる中、免許の更新&健康診断&その他諸々。
今週は姫の家庭教師役で付きっきり・・・。(明日から期末テスト)
もちろん家事も仕事も代わりにやってくれる分身はいないし・・・。
イッチに教えなきゃいけないことはたくさんあるし・・・
お散歩はルフィークック組とイッチで別々だし・・・(歩幅が違いすぎる)
なんだかバタバタしてるうちに1日が終了。
そんなこんなでやっとこ過去日記をUP。1日分だけね( ̄∇ ̄;)
写真のUPまで手が回りませ〜ん。

今週末には楽しい事あるし♪もう少し頑張ろっと(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:おめでと〜♪

前の記事:ワクチン&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛するY子
週末はいい事があるんじゃな!暑いじぇσ(^◇^;)。。 朝から丸太切りじゃ〜ノコギリ持つ腕がますます たくましく(-"-;)
イッチ達は 煮えてないかぁ〜?
[ 2007/06/28 15:30 博多の楓 修正 ]
無題
★博多の楓ちゃん★
これはこれは楓さま・・・。ようこそいらっしゃいました。
誰だか分かった人はかなりの通だね(* ̄m ̄)

この暑い中、朝から丸太切りかいっ???
相変わらず元気じゃのぅ。
ノコギリの似合う女になってくれ。

イッチ達?クーラーのきいた部屋でのんびりお昼寝してる〜。
煮えてるのは飼い主だけ〜(T∇T)
[ 2007/06/28 21:24 魅麗 修正 ]
無題
忙しい日々を送ってるのね〜。
すでに夏バテ気味なわたし(;´▽`A``
週末の楽しいヨテイがあるそうで!
Upを楽しみにしてますよん!

はぁ〜それにしても毎日暑い!
[ 2007/06/28 22:36 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
毎日暑いよね〜。。。
同じくすでに夏バテ気味〜( ̄∇ ̄;)
この暑さとジメジメさに身体がついていかない。

週末はねパピがわらわら・・・(* ̄m ̄)うふっ♪
[ 2007/06/29 08:15 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.