忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日イッチ3回目のワクチン。
体重は960g う〜ん。1?ないのかぁ。
なかなか大きくならないね〜。
ルフィーが3ヶ月の頃は1.46kgあったんだけど・・・。
クックが6ヶ月で1.6kgだったからクック位の大きさになるのかな。
あんまり小さいとシーソー下がらないんだよね〜( ̄∇ ̄;)
まぁタッチゾーン先端にこなきゃ下がらないから
タッチを取られる心配はないのだが。
今の所ONとOFFのしっかりした子です。
バリケンでは大人しく・・・1歩出ればキレ走り・・・。
ギャウギャウと文句たれだけど指示にはちゃんと従う。
扱いやすいと言うか面白いというか(* ̄m ̄)
そして何よりアイコンタクトが素晴らしい!!
我家のアイコンタクト王クックを超えるかも〜♪

夕方からアジ練へ。
最近のルフィーさんテンション高すぎて大変。
スピードUPの秘密練習(何じゃそりゃ・・・)の効果があって
スピードはものすごく出たんだが比例するかのようにテンションがバカ高に。
もちろんテンション高いのはありがたいことなんだけど
高すぎて制御不能なんて事も・・・(T∇T)
オフシーズンの間の課題ですな〜。

クックちゃんはテンション上がったり下がったり。
なかなか安定しません。暑くなってきたのも影響してるかも。
まぁテンション高くてもミスが無いのでこれは強味。
いつでもテンションUPになるように何か考えなきゃ。

うちの子達って・・・アジに関してはいつも課題があるような気が。
気まぐれパピヨンはやっぱり飼い主を鍛える犬種です・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.