忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いろんな気持ち。

前の記事:アジ練
パパは遠方に仕事。
とても練習時間中に帰ってはこれない(T∇T)

まぁルフィーは単品拒絶中だし・・・
『トラウマの神vsボールの神』はコースのみに
使える技であって、単品ではまだ無理。
クックも今日はちょっと・・・
でも遊びに行きたかったのだ〜。。。

昨日夕方の散歩中、公民館の階段で休憩してた2匹。
お友達を見つけ、動いたルフィーにクックが突き落とされたのだ。
・・・と言っても10cmの段。
ケガも何もないんだけど、足ひねったみたいで。
すっごく『キャンキャン 』泣いたし、無理させない方がいいかなと。

今現在、ルフィーとプロレスごっこして遊んでるから
もう平気なんだろうけど。

週末からダーリン出張だし、当分アジはお預けですぅ(T−T)

拍手

PR
次の記事:いろんな気持ち。

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.