忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオープン・アジクラス合同練習

まずは2つに分かれて、簡単なコース練習から。
クックは問題なく走ってます。
暑さのためか、ちょっとスピードは遅かったけど。
ルフィーくん・・・1走した所でトラウマの神降臨(T∇T)
やっぱり無理かぁ。
正式にコースを走るときと違って、回りに待機してる子がいる。
そういうのが走ってるときに目に入るとダメみたい。
あと吠える声。これもコース走ってるときには全く気にしないのに
単品だと怯えだす。雰囲気で思い出すんだろうなぁ。
1走して後は見学。みんなに抱っこされてご機嫌に過ごした。
20060715000511.jpg

最後にレベルを4つに分けて1匹ずつコースを走った。
これなら参加できるねルフィー♪
クック1走目、疲れてテンションは下がってきたものの
いい走りができたかな。
2走目は地面の匂いが気になってた。
まぁ、愛しのランちゃんが発情だったから仕方ないか。
疲れて集中力も鈍ったみたいだし。
20060715000537.jpg

ルフィー1走目、コースならガンガン走るよ( ̄ー ̄)v
タッチも踏んでるし、よくできました♪
2走目、スタート前にまたしても神降臨(T∇T)
何でじゃ〜〜〜<(T◇T)>
しかしここは連携プレー!
ルフィーの目の前でクックと1号がボール遊び。
すると・・・・・・・
ルフィーの中で『トラウマの神vsボールの神』になる。
もちろん勝利するのはボールの神(* ̄m ̄)
テンションも無事上がり、いい走りができた。

これは最近気付いたんだけど・・・
トラウマの神に取り憑かれたルフィーは大好きなボールにも見向きもしない。
ただひたすらハウスに戻る事に集中する。
でも目の前でクックが遊びだすと自分も遊びたくてしょうがなくなる。
他の子じゃダメなんだよね。クックじゃないと。
多頭飼いで良かったよ〜(T∇T) クックありがと〜♪

そんなこんなで・・・連携プレーしつつ克服できたらいいなと。
焦らずのんびり・・・1年かかっても2年かかってもいいや。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.