忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日も王は我道を行く。

前の記事:Happy Birthday
2月19日生まれのぐらと2月20日生まれの1号の合同誕生会(* ̄∇ ̄*)

2号ちゃんと一緒に部屋の飾りつけも完了!さて料理を運ぼうかね〜♪
ご馳走いっぱい♪

あ・・・。
・・・。
料理並べてる途中でパパにピザ食われた・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

ケーキケーキ♪

ヨッシーが用意してくれた可愛いケーキ♪
中にもイチゴがたっぷりでウマウマでした(* ̄∇ ̄*)

おめでと〜♪

2人ともプレゼントいっぱいで良かったね〜♪
パパやママの言うことしっかり聞いて(ここ重要!)元気に過ごせますように♪

お腹いっぱい食べた後はDVD鑑賞会〜。
お犬様たちは好きなところでゴロゴロ。ルフィーはみんなの所を転々と接待中。

Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

もちろんすでにオネムの人もいるわけで・・・。

寝てるのは誰?

某しろ・・・・・おっと。どこでも寝れる宝の飼い主さん(* ̄m ̄)
チップ&接待を終えたルフィーに添い寝してもらってます。

+++ おまけ +++
へそ天チップ
へそ天で爆睡中のチップさん。
魅麗家にもすっかり慣れてくつろいでます。
宝や雅に踏まれる心配もないしね(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:今日も王は我道を行く。

前の記事:Happy Birthday
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
?号チャン&ぐらちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いいですね〜仲の良いお友達とワンコ達に囲まれて・・
家族でお祝いできるのもそんなに長くないから今からの
1年1年が大切な思いでになりますね。
誕生日が嬉しい年代(汗)た〜んとエンジョイしてほしいな。
チップ君完全へそ天・・第二の我家なんですね。
魅麗家はとっても羨ましい憧れの家族です。
[ 2009/02/22 17:06 osumi URL 修正 ]
無題
おめでとうござりまする〜!!
みんな若いなあ(笑)。
うらやましい。
にぎやかでうらやましいわ!おまけにおいしそうな品々・・・・・わたしもまぜてほしい!!(爆)
幸せな一年でありますように!
[ 2009/02/22 22:00 mimi URL 修正 ]
無題
ぐら…あ、なるほど!あの“ぐらちゃん”ですね。(笑)
写真を見て、ようやく判りました!
お誕生日おめでとうございます…×2という事で。
チップくん、スゴいと思いますよ!この姿勢で寝るのって。
ウチの母娘、貞パパ家にはすっかり慣れましたが…絶対しないです。
もっとも、牡牝の差はあるかもしれませんけどね。。。
[ 2009/02/23 00:25 phoenix URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ありがとうございます〜♪

親も子もワンコも仲良しなので気を使うことも無く
楽しく過ごしました(* ̄∇ ̄*)

あ。そのうち親とじゃなくて彼と・・・になるんだ。
パパ凹むだろうな〜(* ̄m ̄)

チップのへそ天初めて見たんですよ。
ここまでくつろいでくれると嬉しくなります♪
そろそろお泊りも大丈夫かな?

ひゃ〜。憧れですか???
照れますな(〃ー〃) ・・・じゃなくて。
なんで???どこが???
[ 2009/02/23 07:13 魅麗 修正 ]
★mimiさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

10代だもんな〜。若いねぇ。
うらやましいって・・・mimiさん見た目めちゃくちゃ若いや〜ん。
そっちのほうがうらやましいわ。

いつでもまぜるよ〜。
お箸持参でおいで〜(* ̄m ̄)
[ 2009/02/23 07:19 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございます〜♪
そうです。あの[太字]ぐら[/太字]ちゃんです。
ヨッシー家は子供にもHNありますからね。
我家の1号2号が安易に思えてきた・・・。

チップかなりの大物です。
めろらむちゃんもしないでしょ〜。
我家の3兄弟もよそではここまでくつろいでませんもん。
でも人見知りのチップがこんなに我家に慣れたのが嬉しくって♪
最近じゃおやつ争奪戦にも加われるようになりました(* ̄m ̄)
[ 2009/02/23 07:33 魅麗 修正 ]
無題
めでたいW誕生日ですね!おめでとうございます♪
1号ちゃん14歳かぁ・・・私の半分の年だな(笑)
私は永遠の20代♪なもんで(^0^)
ぐらちゃんって一緒にUNOした女の子かな?
2人とも今が1番楽しい時ですね!
2人にとって素晴らしい1年でありますように(祈)

チップくんなかなか大物ですね〜(驚)
[ 2009/02/23 21:51 penママ URL 修正 ]
おめでとうございます!
1号ちゃん、ぐらちゃんおめでとう♪
まだまだ若くてうらやましいわぁ〜。
楽しそうなパーティでしたね〜。

それにしてもチップさんはよそのお宅で寛ぎすぎ??
いいねぇ〜安心してる〜。
[ 2009/02/24 18:14 ぜぇママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
ありがとうございます〜♪
おや?penママとアタチは同級生?(* ̄m ̄)
確かみえねこさんも28歳だったような〜。

そう!そう!ぐらは一緒にUNOした子です(* ̄∇ ̄*)
その節はお世話になりました♪

チップさん・・・前は気配を消してじ〜っとしてる子だったんですよ。
立派な大物に育ちました!
[ 2009/02/24 19:09 魅麗 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ありがとうございます〜♪
ホントホントうらやましい。
若さって最強の武器だと思うもの〜。

チップの第2の家ですからね〜♪
そのうち我家の3兄弟のように騒がしく成長する予定です(* ̄m ̄)
[ 2009/02/24 19:14 魅麗 修正 ]
無題
遅くなってごめん、
1号ちゃん&ぐらちゃんお誕生日おめでとう。
初めて会ったのが4年前、
たった4年でも子供の成長ってすごいね。
2人にとってこの1年も犬との楽しい1年になりますように♪

しろくろさん、
チップとルフィーに添い寝してもらえるなんて
羨ましいぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/02/25 15:50 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

初めて会ってからもう4年もたつんだ〜。
あの頃はまだ子供子供してたよね(* ̄m ̄)
今じゃすっかり生意気に・・・。

羨ましい?
んじゃ今度福岡来るときにはホテルじゃなく
魅麗旅館にどうぞ〜♪
3兄弟と添い寝できるよん( ̄ー ̄)v
[ 2009/02/25 18:50 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.