忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:おやつタイムは・・・

前の記事:合同誕生会♪
ルフィーが王子と呼ばれるようになってかれこれ5年。

理由はバラの花がと〜っても似合うから♪
・・・な〜んてね( ̄∇ ̄;)

犬種的に見た目が王子っぽいのもあったんだろうけど
本当は行動がとても偉そうだったから。

・部屋でも地べたには絶対座らない伏せない。
・座るならマットかクッションが必要。
・マットの入ってないバリケンはハウスじゃない!
・1回使ったトイレは嫌!
・雨の日の地面は歩かない。
・寒い日の散歩はお断り!
・訓練中でも足場が悪いと避けて歩く。
・持来で使うダンベルがささくれたら咥えない。

・・・等々挙げればきりが無いほど、小さい頃から犬としてどうなん?って
生活を送ってたルフィーくん。

周りからも「どんだけ王子様なん・・・」と言われだし
いつの間にかルフィー=王子になった。

初めて飼った子だったから「蝶よ花よ」と育てたのも一因。
クックやイッチはこんなこと無いもんな〜。

そんなルフィーも服従が入るにつれ「人間の前じゃ王子になっちゃいけない」と
理解できたらしく↑のような事は無くなってきたんだけど
相手がワンコだと相変わらず王子様。

1日中ルフィールールが適用され、それが理不尽なことであっても
クックとイッチは絶対逆らえません。。。
最近ではチップも被害者( ̄∇ ̄;)

頑張れシモベ~ズ!!

拍手

PR
次の記事:おやつタイムは・・・

前の記事:合同誕生会♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.