忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:七夕

前の記事:携帯電話・・・
1号が学校に行きたくないと言い出した。
学校大好き娘。
『言う事聞かないんだったら学校行かせんぞ!』と
変な怒り方できるほど好き。
具合が悪くて休ませるのも一苦労の姫。
そんな姫が行きたくないなんて大事件よぉ!!

なんでも隣に座っている男の子がいじわるするんだとか・・・
頭を叩いたり、わざと机を移動させて指を挟まれたり・・・
今までにも意地悪な子はいたし、そんな事で学校に行きたくないなんて
1度も言ったことはなかったのにね。。。
どっちかというと嫌な事はイヤと言える子だった。
やり返すことも多かった。
なのに今回はどうもダメらしい・・・
『パパかママが学校に行こうか?』と言うと・・・・・
『それだけは止めてくれ!』と言われた。
理由は『マジ切れするから』だって~(--;)
おいおい・・・姫よ・・・アホか・・・
いくらなんでも子供相手に乱闘なんかせんわ!!(--メ)

ひとまず対処法(攻撃法?)を教えてやったけど・・・
どうなることやら。
クラスの女の子が一緒に戦ってくれてるから、なんとかなるかなぁ。

『頑張れるんだったら頑張っておいで。
でも辛かったらいつでもママが助けてあげるから』と言うと
『分かった・・・』とは言ってたけど。。。


魅麗夫婦は子供のケンカには口を出さない。
女の子同士のごたごたも自分で解決させてきた。
男の子とのケンカもケガしない程度に見守ってきた。
今回も自力で解決して欲しいと思いつつ・・・
悲しそうな顔見てると文句のひとつも言ってやりたくなり・・・
なんとも複雑な親心・・・

拍手

PR
次の記事:七夕

前の記事:携帯電話・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.