忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:困ったね・・・

前の記事:通院3回目
1号・2号・2号の友達の3人で遊んでる部屋から
ORANGE RANGEの曲が聞こえてくる。
ん?何の音だ?と思いつつ部屋の前に行くと・・・
『もしもし~』の声。
3年生で携帯持ってんのかよぉ~!!w(°o°)w
1号の友達が何人か持ってるのは知ってたけど・・・
2号の友達まで持ってるとは・・・

今の世の中何があるか分からない。
ちょっと帰りが遅い時でも連絡取れたら安心するし・・・
持ってたら便利だろうけど・・・
けど・・・けど・・・けど・・・
う~ん・・・どうなんだろうね~。

また『携帯買って~』って言い出すだろうな(--;)


小学生でも携帯いると思う???

拍手

PR
次の記事:困ったね・・・

前の記事:通院3回目
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.