忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:携帯電話・・・

前の記事:元気元気♪
今日も朝一で病院。
ルフィーをバリケンに入れ、玄関へ連れて行く。
お出かけと思って喜んでいたがクックが一緒じゃないことに気付いたらしく
『ん?ぼく一人でしゅか?しかもママの車で・・・あやしい・・・』
と言わんばかりの目で見つめられた(T∇T)
は~・・・ごめん・・・もうしばらく我慢して。

病院での彼はかなり挙動不審(* ̄m ̄)
玄関の方に行こうとしたり椅子の下に隠れたり・・・
診察台からは降りようと必死になるし・・・
先生が注射の用意をしだすと、診察台から魅麗の胸までジャ~ンプ!!
さすが!アジリティードッグ!!素晴らしいジャンプ力♪
・・・・・・って感心してる場合じゃない(--;)
なだめて診察台に戻し無事終了。

傷口はきれいに盛り上がってきていて、もうすぐ塞がるだろうと。
今度は飲み薬がなくなる頃見せればいいそうな♪

今日の治療費(保険使用)
診察料・・・250円 注射・・・500円
小計750円 税37円 合計787円

家の駐車場について嬉しそうなルフィーとお留守番でいじけたクック。
20050704-1.jpg
20050704-2.jpg

拍手

PR
次の記事:携帯電話・・・

前の記事:元気元気♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.