忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!
今日は涼を求めて平尾台へGO〜♪
20060801000505.jpg
千仏鍾乳洞と牡鹿鍾乳洞に行ってきましたっ(^ー^* )
20060801000533.jpg
うひょ〜♪涼し〜♪
洞内は17℃だったかな?とにかくヒンヤリしてて
気持ちがいい(* ̄∇ ̄*)
20060801000652.jpg
何だ?このラブラブな二人は。
羨ましい程くっつきやがって(−−メ)
20060801000808.jpg
この笑顔、大切にしたいな〜(^ー^* )
20060801000935.jpg
この橋の下ではちびっ子達がパンツ一丁で水遊びしてました。
寒くないのか?
20060801001021.jpg
千仏鍾乳洞の中は奥に行くと水が流れてる。
深いところでは膝上まであるんだよ。
アクアシューズが大活躍!
20060801000901.jpg
今日一番楽しんだのは・・・
やっぱりこの方でしょう(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたお出かけしたんだ〜♪いいなぁ( ̄▽ ̄*)
平尾台とってもキレイ!写真でも見てて気持ちいいわ〜
鍾乳洞も広そうだし水も流れてるなんて
ちょっとしたテーマパークみたいで楽しそう♪
おこちゃま達も楽しそうでいいね〜
でも一番は「この方」だったのね( ̄m ̄*)
「危険」の張り紙があるのがなんか笑えちゃった♪
[ 2006/08/01 11:14 ぴょん 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
アジシーズンはお出掛けできないからなぁ。
オフシーズンは遊びたくなるのかも(* ̄m ̄)
水がすっごく冷たくてね。気持ち良かったよ〜♪

『危険』とか『立ち入り禁止』の場所にはナゼか
『この方』がいた・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2006/08/01 17:31 魅麗 修正 ]
すずしそう〜
海も鍾乳洞も涼しくて見てるだけで、気持ちよさそう〜〜♪
暑くて外に出るのが 嫌になるよ・・・・

ぴっとみんとも、おしっこに出しても 直ぐ帰ろうとするの^m^
[ 2006/08/01 18:12 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ホントに毎日毎日暑い〜暑すぎるっ!!
家の前が草だらけなのに暑くて出られない(T∇T)
盆までに草取り終わるんだろうか・・・。
我家の王子様方も涼しい所見つけちゃ〜ゴロゴロしてます。
[ 2006/08/01 23:08 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.