忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏だ!遊ぶぞ!2

前の記事:アジ練
姫達の笑顔のためにパパもママも頑張ってます。
・・・な〜んて書くといい親風だな(* ̄m ̄)
親が遊びたいだけだったりして〜♪

朝から海へ〜♪
平日だったから人も少ない!
20060729205826.jpg
さ〜!遊ぶぞ〜!!
20060729211056.jpg
この笑顔!連れて来て良かった〜♪
20060729211125.jpg
拉致してきたAちゃんの娘も楽しそうじゃ♪
20060729211151.jpg
沖に流されそうになって慌てる1コマも(* ̄m ̄)
20060729210127.jpg
お約束のラブラブ写真♪
子供達だけでなく親も想い出作りしなきゃね〜♪
20060729210326.jpg
こ〜んな事もしてみたり。
残念ながらパパとではなく2号ちゃんとだけど。

午後からは水族館へ。
b85b9836.jpg
雲ひとつない、この空。
暑いったらありゃしない。
駐車場から水族館までのわずかな距離で倒れそう( ̄∇ ̄;)
アスファルトの照り返しがすごいんだもん。
20060729210432.jpg
人が少なかったから、いい席が取れたんだ〜。
イルカ達が目の前まで来たんだよっ!( ̄ー ̄)v
それではイルカショーのお裾分け〜(^ー^* )
少しは涼しくなるかな?


水族館の後はパパの実家でシャワータイム&休憩。
それからお買い物も少々。
夜はバーベキュー&花火!
いや〜。1日中よく遊んだよ。
夏休みの3大行事を1日でやった感じ。


8月になったらプール行くぞ〜♪
花火大会も行かなくちゃ♪

拍手

PR
次の記事:夏だ!遊ぶぞ!2

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええなぁ(^_^)
魅麗家のお子ちゃまは幸せだにゃ。(*^=^*)
こうやって家族みんなで楽しめるなんてホント、最高だね。
素敵な夏休みの思い出が出来たね。(まだまだたっぷりか?)

いつまでも家族仲良くね♪
ラブラブ写真…うらやましいぞぉ…^_^;
[ 2006/07/30 04:46 与作子 修正 ]
綺麗だね〜♪
空と海がだよ!きっぱり!!
こっちは晴れてると言っても、まだモヤってる感じがするんだ。
そろそろ梅雨明けだと思うんだけどな〜。
それにしても、楽しい1日だったんだね。
こっちまで、ウキウキするじょ。
海ももう4年行ってないな〜。
アタイが水着になると、犯罪だって言われるけどね(○`ε´○)ぶーっ!
あと1ヶ月ある夏休み♪
親子共々、楽しんでね。。。おすそ分けも夜露死苦!
[ 2006/07/30 14:50 わんほの♪ 修正 ]
+++ 与作子 +++
姫達が大人になった時に『家族で遊んだな〜♪』って
思い出してくれたらいいんだけど(^ー^* )
あと1ヶ月、あちこち行きたいけど財布が軽くて・・・(T∇T)

ラブラブ写真・・・そのうち姫達に『アホ』と言われるだろうね〜( ̄∇ ̄;)
[ 2006/07/30 23:28 魅麗 修正 ]
+++ 母♪ +++
海と空だけ???何か忘れてない?(* ̄m ̄)
もうね〜梅雨明けしたとたん暑くて暑くて。
毎日カンカン照りだよ〜。
水着ねぇ・・・そろそろアタチも犯罪かもな(T∇T)
若さと言う武器が欲しいっ!!
あと1ヶ月、可愛い娘と孫がたくさん遊べるように
お小遣い送って(* v v)。
[ 2006/07/30 23:29 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.