忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏だ!遊ぶぞ!

前の記事:しつけ
雨・雨・雨〜。
でも行く所は訓練所〜( ̄∇ ̄;)
大雨でも台風でもとりあえずは行くよ。アジバカだから。

さて今日は何人来るかな〜?
まずは来て当たり前のAちゃん。
そして同じくアジバカのぴっとみんと家。
前回の雨の時は『寄っただけ〜♪』と帰っていったパパも
今日は仲間に入ってくれました。
それからあくあさんとなっこさん♪
良かった良かった♪今日はバカがいっぱ〜い♪

+++ルフィー+++
この大雨の中、なんちゅうハイテンションなんじゃ。
あほですか?
ビックリするほど元気よく走っておりました。
服従の時でさえ水溜りはよけて歩くのにアジだといいのか?
まぁ楽しく走れて良かった。


タイトル『タッチがどうもきわどいので何度もやり直し中』


+++クック+++
愛しのランちゃんが発情のため、地面の匂い嗅ぎに忙しい。
まったく集中力なし(−−メ)パパ&姫にWで怒られる。
う〜ん。。。困った子だねぇ。
ルフィーにもそういう時期があったよなぁ。
もう少し服従が入ったらしなくなるんだけど。
もう、こうなると面白くないのが姫。
大人と同じハンドリングはできても、所詮中身は子供。
『プイッ( ̄^ ̄)』っとなっちゃう。
で・・・パパに怒られる。
たまには素直にパパの言う事聞いてくれよ〜。
帰ったらま〜た夫婦喧嘩になるじゃないか。


雨のため写真はありませ〜ん。
練習風景はお二方のブログでお楽しみ下さい♪
手抜きとも言う( ̄∇ ̄;)ははっ・・・。
ぴっとみんとママ
あくあさん

拍手

PR
次の記事:夏だ!遊ぶぞ!

前の記事:しつけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃん♪
雨の中も楽しいもんだね〜^^雷は嫌だけど・・・・
ちっこいルフィー&クックは可哀相なイメージがあるけど
ルフィー君、大きいわんこはいないし、ルンルンなのかもね♪

こんな日はビールじゃなくて熱燗??
[ 2006/07/25 07:56 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
まったく濡れない私が言うのもなんだけど・・・楽しいでしょ〜♪
姫は最高に楽しいみたい(^ー^* ) 普段なら雨の日は外行けないしね♪
雨に日はワンちゃん少ないから、ルフィーは喜んでるかもしれない(* ̄m ̄)

う〜ん。。。とりあえずビールかな♪
[ 2006/07/25 11:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.