忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ほ〜。

前の記事:分かるかな?
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

昨日の夕方からお腹がP〜のだんなさま。
帰ってきてからもトイレとお友達だった。
結局、夜ご飯も食べずケーキだけ食べて寝たんだけど・・・
夜中に隣からうめき声が・・・どうも熱がある模様。
今朝、測ってみると39.6度〜( ̄□ ̄;)

相変わらずお腹もP〜のまま。。。
病院に行ったら、なんと食中毒だと(T∇T)
昨日食べたものは、朝・・・コンビニのたまごパン。昼・・・どっかのラーメン。
何が悪かったんだろうねぇ。
点滴打っても薬飲んでも相変わらずお腹はP〜。
でも何にも食べてないから出るのは腸液・・・
心なしか弱ってきてるような。
ここでトドメを(* ̄m ̄)・・・はっ・・・いやいや
ちゃんと看病しますって。

明日も点滴だな。こりゃ。
2006_6_30.jpg

拍手

PR
次の記事:ほ〜。

前の記事:分かるかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃりゃ・・・
そりゃあ、ダ〜リン。。。昨日のお誕生会のあと、娘を食ったな・・・(*´艸`)
あらやだ・・・あわわ・・・イヤイヤ・・・

食中毒とは、この時期多いよね。
ピ〜でもなんでも、水分たくさんとってね。
ポカリが一番いいんだってよ。

とにかくお大事に〜!
[ 2006/06/30 23:10 わんほの♪ 修正 ]
お大事に〜〜
たいへんだぁ〜〜パパちゃんが〜〜
何が悪かったんだろうね〜(*_*;

魅麗ちゃんのあつ〜いハートで早く治してあげてね!
ぴっとママから”早く治りますように・・・・チユ♪”
[ 2006/06/30 23:17 pittmintママ URL 修正 ]
信じられ~ん
パパに限って食中毒はないだろう
みんなに内緒で何かうまいものでも食ったんじゃ〜ないのかな?
でも、熱があるのなら安静にして早くよくなるように,明日は日曜日ですよ。
お大事に。
[ 2006/07/01 11:02 pittmintパパ 修正 ]
+++ 母♪ +++
頑張って、アタチを食ってたらきっと治ってたのに(* ̄m ̄)

飲んだらP〜の繰り返し。おしりも痛かろうねぇ。
ベッドに2リットルのペットボトル置いてるよぉ。
お見舞いありがとね。
[ 2006/07/01 11:04 魅麗 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ね〜。何が悪かったんだろう?
タマゴかチャーシューか・・・とにらんでおるのだが。

あついハートで治してあげたいんだけど・・・
なんせウルサイ病人なもんで聞こえないフリ
したりして〜( ̄∇ ̄;)

ママのチュ♪届けときますね。
ありがとです♪
[ 2006/07/01 11:08 魅麗 修正 ]
+++ pittmintパパ +++
パパに限って・・・と思うでしょ〜。
拾い食いしても平気そうなのに。
一人でごちそう食べたんかなぁ。

明日の夜までには復活してもらわねば・・・

お見舞いありがとです♪
[ 2006/07/01 11:11 魅麗 修正 ]
無題
あらら〜そりゃ大変だ!
悪いものがぜ〜んぶ出ちゃえば楽になるのかな?
はやく点滴が効きますように・・・

お大事にね!
[ 2006/07/01 11:18 でじでじ 修正 ]
+++ でじでじ +++
今、点滴から帰ってきたよ〜。
昨日の倍量の点滴してきたんだって。
悪いものはもう出てそうなのにね。
なかなか治んないもんなんだなぁ。

お見舞いありがと〜。
[ 2006/07/01 11:35 魅麗 修正 ]
大変だっΣ( ̄□ ̄||||
それはパパさん、辛かろうね。

食品が傷んでいたとかいうのではなく、お医者様の言う通り、きっと食中毒菌にやられちゃったのね。
以前、チャピママのところの長男君が、やっぱり大変なことになったよね。
似てるね、その時の状態と。
彼は、バイト先のまかないで食べたナマモノが原因だったと記憶してるけど。

確か、治るのに結構かかったと思う。
脱水症状にならないように、点滴いっぱいしてもらってね。

でも、病院に行くのもしんどいよね。
可哀想だわん。
早く、治りますように<(_ _)>
[ 2006/07/01 14:40 oeuf 修正 ]
大変(>_<)
そういや私も大学受験の時にお昼にたまごサンドイッチを買って食べて、試験中に何度もトイレに行き挙句の果てに嘔吐まで・・・
救急病院に行って食中毒と言われました。
上から下から激しいんですよね(ーー;)
ルフィーパパさん頑張って〜〜
[ 2006/07/01 16:57 あくあ 修正 ]
+++ うふちゃん +++
食中毒菌なんて菌があるんだぁ。
動くのも辛いらしく、かなりの重病人になっておりまする(T∇T)
早く治ってもらわないとこっちの体力が〜。。。
これだけトイレとお友達だと来月の下水道料金はすごいだろうなぁ。

お見舞いありがとね。
[ 2006/07/01 18:09 魅麗 修正 ]
+++ あくあさん +++
あくあさんも経験者なのね〜。
私も食中毒なった事あるんだけど、ここまで酷くなかったような。
あのパパが(ココ重要ね)弱気になってるもん。
『俺もうダメかも・・・』って言ってたよ( ̄■ ̄;)
入院させた方が良かったのかちら?

お見舞いありがとね。
[ 2006/07/01 18:16 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.