忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:PC復活!

前の記事:お帰りクック♪
今日こそは更新!と思っ矢先・・・・・

我が家のメインPCが『ボンッ』と音を立ててご臨終(泣)

サブPCを寝室から移動させなきゃだ〜。

はうっっっ(T▽T)

拍手

PR
次の記事:PC復活!

前の記事:お帰りクック♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした♪ルフィーくんはその後大丈夫でしたか?
PCご臨終…ご愁傷様です(>Σ<)
ボンッて音がしたんですか〜?あぶな〜い!
[ 2008/08/03 00:18 penママ URL 修正 ]
無題
初めて書き込みします〜♪
PCご臨終ですか?
大変ですね〜。
うちは現在マウスが危険です。
狙ってないところでクリックしてしまう現象が。。。
↑こんな話を聞くと、まめにデータ保存しようと心に誓うsaikoでした。
[ 2008/08/03 00:43 saiko URL 修正 ]
無題
こんばんは レオきちです。

家のパソコンも同じようにボンって音とともに
逝ってしまったことがあります。
一瞬、何が起きたか?????
しばらくするとなにやら焦げくさい臭いが・・・

分解したら部品(コンデンサー)が爆発しとりました。
こんなこともあるんだ〜って思いましたよ。

その日のうちにパーツ買って、速攻で直しましたけどね。パソコンっていざなくなると困りますもんね〜。
[ 2008/08/03 01:05 レオきち 修正 ]
無題
おおお…タイトルから、まさかルフィーくんに何か!と思いました。
そうじゃなくて安心…ってか、ソレも十分タイヘンですよね。(汗)
毎日日記を書いている、このPCがイカレたら!現在の私は生きる気力を失いそうです。。。
[ 2008/08/03 01:50 phoenix URL 修正 ]
★Penママさんへ★
お疲れさまでした〜♪

ルフィーは帰ってきてからブドウ糖なめさせて
ゆっくりさせたら元気になりました。
ご心配おかけしました・・・。

『[太字]ボンッ[/太字]』ていいましたよ〜(T▽T)
しかも焦げ臭かった・・・。
[ 2008/08/03 17:03 魅麗 修正 ]
★saikoさんへ★
とうとうご臨終です(T▽T)
ある程度のデーターは抜いてたんで問題なかったんですが
ドキッとしました。

ありゃ〜。saikoさんちはマウスですか。
それも困りますよねぇ。
しっかりデータ保存して下さいね。
[ 2008/08/03 17:06 魅麗 修正 ]
★レオきちさんへ★
そうそう!音の後に焦げ臭いにおいが・・・。
ん???『バンッ』????
って一瞬頭が真っ白になりました(T▽T)くぅぅ

どうも電源BOXが爆発したらしくハードは無事だったので
データーの取出しは成功しました!

パソコン無くなるとホントに困ります。
会社のデーターも入ってるし大騒動ですよ。
[ 2008/08/03 17:12 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
ルフィーに何かあったらblogどころじゃありませんって〜。
(ご心配おかけしました。今日は元気にしてます)
でもでも充分に寿命が縮まりました(T▽T)
先月分の会社のデーター保存してなかったので。

生きる気力を失ったら大変!
しっかりバックアップ取ってくださいね。
[ 2008/08/03 17:17 魅麗 修正 ]
無題
ええええ(*_*)「ボソッ!」っていったんですか(>_<)
以前テレビが、パチパチッといって壊れたことはありますが…
パソが壊れると、相当痛いですよね(T_T)
本体は高いし、データは無くなるし…ですものね。。。。
[ 2008/08/04 15:29 エルフママ 修正 ]
★エルフママさんへ★
とほほほ(T∇T)
[太字]「ボンッ!!」[/太字]いいましたよ〜。
幸い、もう1台PCがあったのとハードは無事だったので
助かりましたがデーター無くなってPCも無くなったら
大泣きですよ<(T◇T)>
[ 2008/08/04 18:39 魅麗 修正 ]
無題
大変でしたね・・・。
この暑い日が続いてたらPCも冷却できずにオーバーヒートでもしたんでしょうかね?
いや・・・こんなトラブルは勘弁してもらいたいものです。。。
我が家のPCはお下がりの中古品なんで、同じようなことが起こらないとも限りませんね〜。(汗)
・・・気をつけよう・・・っと。(^^;
[ 2008/08/04 23:18 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
ホントに大変でした〜(T∇T)
原因は埃とヤニのようで・・・( ̄∇ ̄;)
掃除機で吸っててもダメなんですねぇ。
とはいっても分解清掃なんかできないし〜。

我が家のPCもお下がりの中古品だったんです。
フ〜さんも注意してくださいね!!!
[ 2008/08/05 20:07 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.