忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の午後・・・

爆発したPCを分解し、ハードディスクを取り出し・・・
もう1台のPCにつなぎ・・・
無事データー取り出しに成功( ̄ー ̄)v ブイ!

いや〜。よく頑張ったよ。

ヨッシーが。(* ̄m ̄) にゃはは。

PCに詳しい人ってスゴイよね〜。
さくさく取り外してパパッとつなげちゃうんだもん。

残りの作業も早急によろぴく〜♪ψ( ̄∇ ̄*)ψ
晩御飯作っとくからさ。

夕方からは、おうちでゴロゴロしていた4パピを連れてGHへ。
(ここ最近、週の半分はGH通ってます(* ̄∇ ̄*) )

niku-Qの撮影会にみんな行ってるし・・・と油断してノーメイクで出かけたら・・・
penpenさんちゃーみーさんも貞パパも帰ってきてたじょ( ̄∇ ̄;)あははは。
油断は禁物なんだと改めて実感しました(T∇T)

みんなおりこうさんだねぇ♪
4パピ揃って服従中。仲良く休止(10分)・・・のはずがイッちゃんだけ座ってるし(−−;)
まだまだ修行が足り〜ん!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっぴん魅麗さん拝ませて頂きました♪
普段お散歩に出掛けてるだけにランへの放牧が楽だということに気が付いてしまった今日この頃・・・。
3兄弟も放牧後はそれぞれの楽しみ方で見てておもしろいです〜。
[ 2008/08/04 21:03 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
あはは〜!
まだまだノーメイクで行けますよ〜[絵文字
私もいつもノーメイクだし[絵文字

4パピの服従凄いですね!
さすが魅麗家+チップくん[絵文字
イッチくんが座っているって?
分からん分からん♪
[ 2008/08/04 21:10 penママ URL 修正 ]
回復したのね!
PCのバックアップはお忘れなくね〜〜。
データ取り出せてよかった!!

それにしても・・・↓のパピだらけ・・・うらやましい限り〜〜。
こんなにうようよいるの・・見たことないわ〜。
今度・・混ぜて♪
[ 2008/08/04 22:59 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
お!チップくんが加わって4パピ揃い踏みですか。^^
いいですね〜でもすごい!4パピともおりこうな子たちで。
え?いっちゃん?とりあえずOKでしょ〜^^

あ〜自分もGHさん行きたい〜!(哀)
[ 2008/08/04 23:23 フ〜&チップ 修正 ]
無題
なるほど!あの後、そういう事になったのですね。(笑)
でも、良かったですね…データが無事で。
考えてみれば、今度の職場にはシッカリSEさんが居るのですよ。
今のウチに、仲良くなっておこうとか思ったのでした。。。(汗)
[ 2008/08/04 23:28 phoenix URL 修正 ]
無題
魅麗さん
PCデーター取り出せて良かったですね〜
私は前のPCでデーターも一緒に昇天した事あったけど会社のPCにほぼ残っていたから命拾いした事がありました(@_@;)
しかし・・携帯のデーターを最近飛ばした事があるので最近は携帯もSDカードに残す癖を付けている所ですよ〜
GH・・このペースだと元取るの早そうですね〜(笑)
ノーメーク・・大丈夫!私がノーメークだと必ず「具合が悪い?」って言われますよ(泣)
[ 2008/08/05 00:04 osumi URL 修正 ]
無題
あらー、日曜日はスレ違いでしたね、土曜日も賑やかだったそうですが。この日小梅はひとりで泳いでいましたよ〜。ランも雨のお陰でちょっとだけ涼しく結構走れました。ついでにハードルに挑戦してみましたが…やはりビビッてダメでした、当然かぁ。ルフィー君たちのお手本を見せたいよーう(>_<)!
[ 2008/08/05 15:07 みわこ URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
はははは( ̄∇ ̄;)
みんな帰ってきてるとは思いませんでした〜。

放牧・・・ホントに楽ですよね〜。
好き勝手に走り回ってくれるし。

三者三様でしょ(* ̄m ̄)
同じように育ててるんだけどなぁ。
[ 2008/08/05 20:09 魅麗 修正 ]
★penママさんへ★
にゃは♪
まだまだノーメイクで行けます???(* ̄m ̄)

やっとGHでも服従モードに切り替わるようになりました♪
一時はどうなるかと思ったけど〜。
イッちゃんには厳しくできないのです( ̄∇ ̄;)
動かないなら座っててもいいか〜♪って思っちゃう。
[ 2008/08/05 20:17 魅麗 修正 ]
★ぜぇママへ★
ホント。お忘れなく〜だわ。
先月分だけ油断してました(T∇T)

パピだらけ楽しいよ〜。
みんな個性豊かで(* ̄∇ ̄*)
ぜひ今度遊びに来て〜♪
広島からだと高速で何時間???
[ 2008/08/05 20:21 魅麗 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
我家4パピでもイケるんじゃない???って
パパに聞いたら「アホか!」って言われました〜( ̄∇ ̄;)

いっちゃんは・・・10分間座ってただけでとりあえずOK(* ̄m ̄)
だって可愛いんだも〜ん。

お仕事急がしそうですもんね(T∇T)
落ち着いたら一緒に遊んでくださいね♪
[ 2008/08/05 20:25 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
そういう事になってました(* ̄m ̄)
データ消えてたら、それこそ「生きる気力が・・・」ですよ。

職場にSEさんが居るんですね〜♪
そりゃ親友になっておかなきゃ!
PCに詳しい人はホントに大切です。
[ 2008/08/05 20:27 魅麗 修正 ]
★osumiさんへ★
データー無事でホッとしました♪
写真はこまめに保存してるんですが、仕事関係が1か月分保存できてなくて。
写真より重要度が低かったのかもなぁ(* ̄m ̄)

あ〜。携帯も要注意ですよね。
アドレスから番号まですべてパーになったら大変!
そろそろ保存しとかなきゃ。

ノーメイクだと顔色悪くなりますもんね(T∇T)
早退したい時にはノーメイクに限る?
[ 2008/08/05 20:34 魅麗 修正 ]
★みわこさんへ★
ありゃ。小梅ちゃんも日曜日来てたんですか?(T∇T)
お会いできなくて残念!!

小梅ちゃん、ハードル怖がりましたか・・・。
初めての場所なのもあるでしょうしね。
ルフィーたちと一緒だったら釣られて飛ぶかも(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/08/05 20:37 魅麗 修正 ]
良かったですね(^^)
ヨッシーさんってスゴいですね(^_-)
ささっとやってもらって良かったですね。
そして、データも消滅していなくて何よりです[絵文字

服従中の4パピ、可愛い[絵文字
[ 2008/08/09 13:17 エルフママ 修正 ]
★エルフママさんへ★
お返事が遅くなってすみません・・・。

ヨッシーすごいでしょ〜。
昨日も夜中までいろいろやってくれてました。
どうしても取り出せなかった「筆まめ」の住所録も
見事に取り出してました( ̄ー ̄)v
これでもう1度入力しなくて済みます〜♪

服従中の4パピいい笑顔でしょ♪
みんなほめられるのが嬉しくてニコニコさんです(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/08/10 12:37 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.