忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ボムボム増殖中!

前の記事:PC復活!
ここ最近の3兄弟の散歩といえばGH。
土曜日のメンバーは姫ちゃんぱぴーくん・貞治くん・神楽ちゃん
めろんちゃん・らむねちゃん・こりんくん・ルフィー・クック・イッチ
リハビリ中のイッちゃん♪
イッちゃんは筋力UP頑張ってますよん♪
ちびっ子クラブ
濡れるとさらに小さくなるぱぴーくん&イッチ(* ̄m ̄)
泳ぎ完璧です!
自らプールに飛び込むようになったらむねちゃん♪
毎回どんどん上達していってます。
姫ちゃん
みんなに大人気の『ボムくん』を咥えて優雅に泳ぐ姫ちゃん♪

室内ランではなぜか記念撮影(* ̄m ̄)
家族単位です(* ̄∇ ̄*)
なんで集合写真かと言いますと・・・。

バンビちゃん
ありささん&バンビちゃんがGHに遊びに来てくれたから〜♪
ありささんが名前を覚えやすいように家族ごとに集合してみました。
バンビちゃんは初のお出かけでこのパピまみれ。きっと逞しく育つよね♪

最終的には11パピ!今回もおなかいっぱいの週末でした( ̄ー ̄)v

拍手

PR
次の記事:ボムボム増殖中!

前の記事:PC復活!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末は呼び掛けなしであのパピヨンの多さ!最近のGHは「パピヨンが熱い」♪
平日でも必ずと言って良い程5・6パピは集まりますからね〜(≧∇≦)

今回のプールは娘さん達の方が楽しんでいたような…☆
[ 2008/08/11 12:12 penママ URL 修正 ]
無題
毎週がプチオフ状態でウハウハです〜♪
いつの間にやら集合写真撮影が行われていたんですね!
バンビちゃん初お出掛けがGHとはびっくりしたでしょうね〜。
3兄弟との絡みはありましたか??
[ 2008/08/11 15:33 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
魅麗さん
おお〜連日のGHお疲れさんです!
娘さんたちもしっかりプールで遊んでますね。ワンコと
泳げるプール・・これも他では味わえないからいいよね〜
GHも連日、オフ会状態ですね〜近かったらと思うと無念です。
それでも、我家も年中オフ会状態なんですけどね(笑)
アッ、ルカが4キロの大台に乗っかりました〜(滝汗)
[ 2008/08/11 15:53 osumi URL 修正 ]
無題
なんか?週末はGHってお決まりに成ってきてますね。
暑い時は病室に居るに限る!!!(>_<)

早くパピまみれになりたいよ〜〜〜。

日記にお見舞いコメント有難う御座いました。
早く治して、またGHに遊びに行きますね。。。
[ 2008/08/11 17:14 ラヴ兄 URL 修正 ]
電車で行きゃよかった・・・(笑)
土曜日はねぇ・・・カノン&モナもGH参戦予定だったんだけど、
みえねこが仕事で車に乗っていっちゃったものだから足なし^^;。

そんじゃ〜と、昼過ぎからピースドッグさんに行きかけたら雨・・・。
呪われた土曜日でありました。(爆)
[ 2008/08/11 19:10 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★penママさんへ★
ぅぷぷ(* ̄m ̄)
GHのパピヨン率は知らない人が見たらビックリかも。
「流行の犬種?」って思われてたりして。

子供たちでしょ〜( ̄∇ ̄;)
でもプール連れて行かなくて済むかも〜♪
[ 2008/08/11 23:17 魅麗 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ホントに毎週プチオフ状態ですよね〜♪
写真撮影の後、名前テストも行われましたよ(* ̄m ̄)

バンビちゃんの頭の中はきっと「?????」だったと思います。
人いっぱい犬いっぱいですもんね〜。

3兄弟はおもちゃに夢中で知らん顔してました。珍しっ。
[ 2008/08/11 23:22 魅麗 修正 ]
★osumiさんへ★
フリーパスにして正解でした〜( ̄ー ̄)v
ワンコと泳げるプール・・・子供たちはかなり楽しんでます♪
ワンコには迷惑でしょうが・・・。波立つし〜。

ホントに近かったらいいのに〜(T∇T)

ぅひょ〜!ルカくん4kg突入ですか!
イッチが4匹分だ〜(* ̄m ̄)
[ 2008/08/11 23:28 魅麗 修正 ]
無題
いやホント…デビューであの状況ですから、そりゃハードル高いですよね。(笑)
アレが功を奏したのか、翌日のペット博では堂々としたモンでした!
このペースで行けば、超社交犬の誕生も夢ではないんじゃないかと。
姫Sには、すっかりらむねを鍛えて貰いました!
おかげ様で、とても良い訓練になりましたよ〜。(喜)
[ 2008/08/11 23:32 phoenix URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
週末どころか日々GHになってます〜(* ̄∇ ̄*)
うんうん!暑い時は病室にいるに限る!
・・・・・・えぇっ?( ̄∇ ̄;)
どうですか?体調は?
少しは楽になりましたか?

早く退院してラヴ姉さんを安心させてあげなきゃですね♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますからね!
[ 2008/08/11 23:33 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
カノンちゃん&モナちゃんもGH参戦予定だったんですか???
電話してくれれば良かったのに〜。
軽にダゴ乗りで良ければいつでもどうぞ♪

ここ最近、夕立すごいですもんね。
今日もGH着いて放牧した途端、大雨でした(T∇T)
[ 2008/08/11 23:37 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
そうとうハードル高いです(* ̄m ̄)
でもいい勉強になりますよね〜♪
我家の3兄弟もワクチン終了と同時に犬まみれですもん。

3人が泳いで波立ってる中を平気に泳いでましたよね♪
波が無かったら楽勝なんじゃないですか?
月末までには助走つき飛び込みも完成しそうだし。
どこまで成長するのか楽しみ〜♪
[ 2008/08/11 23:45 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.