忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:親失格・・・(T-T)

前の記事:今日は♪
自然教室から無事に戻ってきました。
雨が降ったりやんだりで予定通りには行かなかったみたいだけど
それなりに楽しんできたようです♪
火災報知器が霧で作動したため夜飛び起きる!
・・・というアクシデントもあったとか(* ̄m ̄)

一回りも二回りも成長して帰って来るという予想は・・・見事にハズレ。
世の中そんなに上手くはいかないね~。
まぁ・・・1日で成長するなら親は苦労しないか(* ̄∇ ̄*)
きっと見えないところで成長してんだよね♪

拍手

PR
次の記事:親失格・・・(T-T)

前の記事:今日は♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.