忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるところに土曜日でも頑張ってお仕事してる女の人がいました。
お腹をすかせて家に戻ってみると・・・
旦那様が会社の親方、同僚と飲み会中(T∇T)

20時を過ぎても一向に終わる様子はなく…
『おなかすいたよ~。テレビも見れないよ~』
『そうだ!女神様のように優しい魅麗さんちに行こう!』と家出を決意したのでした。


ふふふ(* ̄m ̄) やってきたのは、しろくろちゃん&ぐらでした~。
お腹すいたよね~。たくさん食べてね。
料亭「魅麗」へようこそ
(photo by しろくろ)

◆ささみのめんたいマヨソース
◆とんかつ
◆生ハムサラダ
◆鯛の昆布じめとかいわれの薄焼き卵巻
◆カンパチと胡瓜の酢の物

食後は珍しく女二人で夜中まで語り合ったのでした。
たまには男抜きもいいかも(* ̄m ̄) ねっ!しろくろちゃん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その節は・・・。
うひょ~またウマウマ画像がっ(汗)

その節は大変お世話になりました。
冒頭の物語の台詞がビミョーに?かなり?脚色されている気がするのは私だけ?(笑)

いつも撃沈しちゃって語る会に不参加なので、
新鮮でした(爆)

[ 2009/06/30 23:32 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いつも撮影ありがとです。
勝手に盗んでおります…( ̄∇ ̄;)

え~っ。脚色されてる?
おっかしいな~。
これでも控えめに書いたのにっ(〃∇〃)

次回は総長も一緒に「女だけの語る会」やろうぜぃ♪
[ 2009/07/01 08:41 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.