忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し7日目

前の記事:家出人引き受けます。
09:45  朝食+薬
13:00~15:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬

※発作無し
※ふらつき無し
※来客時のみ興奮するが、すぐに落ち着く。
※骨のおやつでバリケンに入って大人しくすることに成功!

ヨッシーからお見舞いが届きました♪
少しでもバリケンが楽しい場所になるように・・・と長持ちして
飲み込む心配のない大きさの骨をもらいました(* ̄∇ ̄*)
ありがとです。
留守番の時にバリケンにいるのは平気なのに、在宅時には入っていられなくなったイッちゃん。
パピーの頃のように、ゆっくりバリケントレーニング頑張ります。

拍手

PR
次の記事:発作無し7日目

前の記事:家出人引き受けます。
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.