忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:うわ~(--;)

前の記事:あれ?
今日は遠足♪姫達のお弁当を作るついでに
パパにもお弁当を♪

昨日、冗談で『明日お弁当作ってあげようか?』と聞いたら
『お~。作って!』と言われ引けなくなった(T∇T) ははっ
言わなきゃ良かったよ・・・・・

姫達のお弁当は少量だから簡単なんだけど
パパのとなるとね~。
それなりにオカズもいるし。

5時30分に起きて頑張って作ったさ~。
めったにない(結婚してから数えるほど・・・)愛妻弁当だし・・・
ふりかけでハートでも作っちゃう?(* v v)。

『いや・・・いい(--;)』

もちろん速攻で断られたさ(TωT)ふんっ!

次作るのは何年後かな?(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:うわ~(--;)

前の記事:あれ?
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.