忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:愛妻弁当♪

前の記事:アジ練
テンション低い&スタートで座らないクックちゃん・・・
ちょっと自宅練習してみようとハードルを設置。

姫『すわれ!』
・・・・・・・・あれ?
ちゃんとできる。何回やっても完璧。
姫が離れても座って待てる・・・
じゃ走らせてみよう!
・・・・・・・・あれ?
むちゃくちゃ早いやん(--;)
ルフィーもびっくりの走りだわ。

家で出来て訓練所ではできないなんて・・・
なんでじゃ~!!!(T▼T)
本番、彼はどっちの走りをするのでしょ~???
ますます心配になったじょ~(TωT)

ルフィーはタッチを意識しての練習。
ダッシュで走っている所に、不意打ちで
『フセ!』をかける。
なかなか反応いいんでない?
まぁ・・・彼は本番テンション下がるからなんとかなるかな。
(それはそれで困るのだが・・・)

拍手

PR
次の記事:愛妻弁当♪

前の記事:アジ練
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.