忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あれ?

前の記事:初暖房・・・
熊本に向けての最終調整。
7時からの練習に行ってきました~♪

クックちゃん・・・テンションはそんなに良くないけど
なんとかいい感じかなぁ。
彼の走りは本当に気まぐれ・・・(T∇T)
でも、ルフィーにも気まぐれな時期はあったから
そのうちクックもちゃんと走るようになると思うけど。
・・・思うけど・・・本当になるのか?(T∇T)

ルフィーくん・・・タッチ強化練習!!
なんとか意識付けは出来た感じ。
本番まで覚えていてくれたらいいんだけど( ̄∇ ̄;)
そしてそして・・・・・・・
あまりのスピードの速さにドッグウォークの滑り止めに
つまずき落下(°口°;) !!
登ってすぐの場所だったのと、落ち方が良かったため
何ともなかったけど・・・ヒヤっとした。
あの『キャンキャンキャン・・・』の鳴き声は
何度聞いても心臓がドキドキする。
きっと魅麗の寿命はまた縮まったに違いない<(T◇T)>

拍手

PR
次の記事:あれ?

前の記事:初暖房・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.