忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事だ〜。正月ボケした頭と体・・・大丈夫か?

いやぁ呑みまくった年末年始だった。
30日・・・大掃除しながら片手にはビール( ̄∇ ̄;)

31日・・・実家で生でも食べられるほどの高級肉でしゃぶしゃぶ。
もちろん年が明けるまで呑んだ。

1日・・・旦那の実家行き。
この日ばかりは良く働く嫁に変身!洋服もいつもと違い嫁仕様(* ̄m ̄)
働きつつも呑む呑む呑む・・・

2日・・・実家〜♪
ゴロゴロしても平気〜ヽ(*^。^*)ノ
朝から晩まで呑む呑む呑む・・・

3日・・・寝正月
毎年おばあちゃまの家に行くのだが・・・
今年はおばあちゃま温泉旅行中(−−;)
『可愛い孫とひ孫をほったらかして〜 』と言いつつ
呑んで寝て・・・呑んで寝て・・・

4日・・・ダーリン仕事
建て前上夕方から呑んでる事になっているが
実は昼間っから呑んでた。
だって正月だも〜ん♪

・・・という訳で
30日〜4日まで寝てる時と外出時以外は呑み続け
さすがに胃も肝臓もお疲れモード。

明日からは晩酌のみに切り替え!頑張って働くぞっと♪

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.