忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのしつけ教室。

ルフィー・・・サボってたわりにはイイ出来♪
CD3の規定科目はこなせるので選択科目の練習せねば・・・
8の字も又くぐり歩きも気分がのってればやる!
という気まぐれだし・・・
遠隔系&跳び系で数こなすかなぁ。

クック・・・まぁイイ出来でしょう。
脚側行進はルフィーより綺麗だと思う。
ただ・・・ビビリの彼は待つのが苦手。
姫が離れると動いてしまう(T∇T)
練習あるのみ。それと立止の練習もしなければ・・・

アジ練・・・今日はパパが2時半から仕事なので
しつけ教室中グラウンドの片隅でコソ練(* ̄m ̄)
ジナちゃん邪魔してゴメン。。。

ルフィーは体慣らし程度に。いい走りできてます♪
クックちゃん・・・
Aフレーム&シーソーは問題なし。
シュートは・・・遅っっ(−−;)
あの小ささで持ち上げるのは大変だよね。。。
走りはスピードも出てきたしいい感じ。
スラロームがハンドラー右だと抜けないが左だと途中で抜ける。
確かルフィーもそうだったような気が・・・
自主練頑張りますぅ〜。


今月のパパは仮眠しか取れないほど仕事が忙しい。
いい事なんだけどさ〜。
AG練行けないかもぉ(T∇T)

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.