忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方の事。
姫と友達の4人は家の裏でボール遊びをしていた。
魅麗&ルフィーは空いたスペースで訓練をしていたのだが・・・
そこに現れた自転車に乗ったおじさん・・・
敷地入り口で止まってニコニコしながらこっちを見ていた。
変な人だな〜と思いつつも離れてるからいいか・・・と思って訓練を続行。
姫達はコンビニに行くと言うのでおじさんを監視していたが
子供達に話しかける事もなく着いても行かないので一安心。

・・・・・・・・だったのに〜!!!

子供達がいなくなったらニコニコしながら自転車から降り
こっちに近づいてくるではないか(T∇T)
怖い〜〜〜<(T◇T)>
どっから見ても訓練中と分かるような事をしてるのに
『おいで〜』とルフィーを呼び出した。
人間大好きなルフィーは喜んで走りだした(アホ〜〜!!)
何かされたり連れ去られては・・・と思い
急いで呼び戻し『ツケ〜〜!!!!!!』と怒鳴る。
なおも呼び続けるおじさん(−−メ)
家に逃げ帰るか・・・でも姫達が帰ってくるときに何かされても困る。。。
ここは無視して続行するしかない(TωT)
抱っこしたルフィーの耳元で『集中せんかいっ』っと
こそっと脅しをかけ頑張って続行。
その間ずっと着かず離れずの距離にいるおじさん。
何か話しかけてくるんだけど、何言ってるのか不明。
こんな時に限ってアホ姫達は帰ってこないし・・・
妙な緊張感が15分ほど。
おじさんが動き出した♪やった〜帰るよ〜(T∇T)

至近距離まで来たおじさん・・・
『ここまでできると可愛いね』←ロレツはまわってないが
ちゃんと喋れるじゃん(−−;)
もしかしてただの犬好き?
でもさでもさ・・・人の家の敷地内に入るなら
普通『入ってもいいですか?』とか『見させて下さい』とか
聞くだろ〜!!

おじさんがいなくなってから帰ってきた姫達・・・
『さっきの人変質者?』『ニコニコして見つめてるし怪しいよね〜』
・・・・・・・・・おいっ!!!
そう思ってたならママを一人にするなよ!
裏切り者〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.