忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訓練しようと思ったが・・・今日はヤメ!!
今日は朝から別の店舗に借り出され・・・
かなりお疲れモードのため、友人の家で呑み会!!に決定〜♪

この友人・・・息子2号が昨日交通事故にあった。
下校途中での事故で、近くの店から
『息子さんが事故に合い救急車で運ばれました』と連絡があり
慌てて飛び出していった。
一緒に帰って来ていた子供たちは『○君顔がぐちゃぐちゃだった・・・』と
言ったらしく生きた心地がしなかったとか。
病院に駆けつけると顔にかすり傷はあるものの
元気な息子の姿が・・・

子供の情報ってそんなものなのね・・・(−−;)

『ケガしなくて良かった会』も兼ねて新年会♪
いや〜♪呑んだ呑んだ♪

酒は控えるんじゃなかったのか??←魅麗・・・・

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.