忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパは昼から仕事(T∇T)
自営業の我家にとってこの『バカみたいに忙しい』というのは
有難い事なんですけどね。。。
でもアジ練ができないっ(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)

・・・ということで朝一でしつけ&団体訓練のみ参加。

クックちゃん
紐付脚側行進・・・よくできました
紐無脚側行進・・・よくできました
停座及び招呼・・・よくできました
伏臥・・・・・・・・・・・よくできました
立止・・・・・・・・・・・できませんっ!!
今日は壁を使って立止の練習。姫1号、なかなか上手に指導できました。
大人と違ってすぐ頭に入るんだな。。。うらやましい。
自主練頑張ってけろ。

ルフィーくん
今日はパパの代わりに魅麗が指導。
脚側行進でルフィーに寄って行ってるそうな。
夫婦で同じトコ指摘されてるよ(* ̄m ̄)
これはねぇ・・・膝より下にいるルフィーを見ながら歩くと
どうしても寄っちゃうんだな(T∇T)
今後注意して歩くようにするです。。。
股くぐり歩き&8の字股くぐりはほぼ完成!
ボール好きのルフィーくん。ボールで遊んでもらえるなら何でもします!
これももっと足に絡みつくような動きが出来るよう練習。
障害飛越&持来は得意科目なので問題なし。
なのだが・・・・・しっかり待たせないとダンベルを取りに
走ってしまう。。。
ボールといいダンベルといい取りに行くのが本当に好きなんだなぁ

団体訓練
たくさんの犬の間をちゃんと脚側で通ったり・・・
みんなで座れ&フセで『待て』させたり。
ルフィーくん問題なし。逆に問題があったら困る・・・
クックちゃんフセで待たせているのにいつのまにか
座ってる(−−;)
そして隙あらば抱っこしてもらおうと姫の膝に乗ろうとする。
犬も人も平気なんだけどな。雰囲気が苦手なのかな・・・

はぁ・・・アジ練したいっ!
でも仮眠しか取れない状態でもしつけには連れて行ってくれる・・・
ありがたいことです。パパありがとう♪

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.