忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初走り!

前の記事:今日も今日とて・・・
どんどん変わっていく我家。
寝ても覚めてもルフィーとクックの事だらけ(* ̄m ̄)

携帯の待ち受け画面・・・ルフィーとクックになった(昔は姫達だった・・・)

PCの画面・・・・もちろんルフィーとクックになった。

ベランダ・・・柵で囲ってミニドッグランになった(邪魔になった縁台は半分に切断された・・・)

倉庫・・・アジ道具入れになった(昔は姫達の自転車置き場だった・・・)

押入れ・・・ワンコ'Sの季節ごとのベッド入れになった(お客様用布団が破棄された・・・)

写真立ての中・・・姫達の写真からワンコ'Sの写真に変わった。

カレンダー・・・以前は銀行や化粧品屋の貰い物だったがパピヨン物を買うようになった。

ワンコ'Sの生活スペース&通り道・・・全部タイルカーペット貼りになった(絶対に滑らない〜♪)

人様ベッド・・・ワンコ'Sが上がってこれるよう、そして降りやすい様スロープが付いた
(姫達は小さい頃よく落下したのに・・・)

犬物テレビ・・・録画してでも見るようになった。

お出かけスポット・・・ワンコ可の所になった(昔は姫達が楽しめる所がメインだった・・・)

わんこ'Sの洋服・おもちゃが増えた(自分の物を買うことが減った・・・)

ざっと思いつくのはこの位かなぁ。
最近姫達が『1号と2号よりルフィー&クックの方が待遇良くない?』と聞くように。。。
そんな事ないって〜・・・・いや。あるかも♪〜( ̄ε ̄;)

拍手

PR
次の記事:初走り!

前の記事:今日も今日とて・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.