忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や〜っとパパの休みが取れた〜(T∇T)

さっ行くぞ〜!!訓練所(* ̄m ̄)

***クック***
脚側はかなりキレイにできていた♪
リード無しだとちょっと遅れるかな?
ま・・・これは姫がもう少しゆっくり歩けばいい訳で。
停座・招呼もOK!立止も『なんちゃって』ではあるが良好。
頑張ったねぇクックちゃん(T∇T)

***ルフィー***
CD3の試験と同様に通しで練習。
行進中の停座・伏臥・立止・・・どれも2歩ほど動いてしまう。
このちょっとずつの減点はもったいないので瞬時に出来るよう練習せねば。
それ以外はOK。
自由科目もいい感じに仕上がってます♪

***クックアジ***
今日はテンションも良く元気に走ってました。
シーソーもドッグウォークも怖がることなく登ってた♪
スラロームのスピードものってたし完璧でしょう( ̄ー ̄)v
(ココで言う完璧とは・・・クックレベルでの事ね)

***ルフィーアジ***
気持ち良く楽しそうに走ってました(*^▽^*)
苦手な中抜きには相変わらず引っかかるけど・・・・
その他は完璧でしょ〜♪
地道に自主練頑張ろっと。

↓よく引っかかるんだ・・・このパターン(T∇T) 
20060122-1.gif









20060122-2.gif









拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.