忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶好調に・・・

前の記事:初走り!
ありゃしない(T∇T)

最近、かけもちで仕事やってます。。。
別店舗のおばちゃんが急にやめてしまったため
次の人が決まるまで応援部隊です。

いつもの店なら、お客さんと『乾杯〜♪』とやってればいいのですが
別店舗はそういう訳にはいきません・・・
朝から真面目に働いております(−−;)
そして2時半〜3時頃いつもの店へ。

体がこのサイクルに慣れてないので、帰ってくるとヘトヘト。
な〜んにもする気にならんっ!
もちろん確定申告用のたまった伝票も見ないふり〜。

相変わらずパパは忙しく・・・そして魅麗も忙しく・・・

ん・・・?2人してこんなに忙しいということは・・・
諭吉さんが滞在する???
きゃっほ〜♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


↑こうでも思ってないとやってらんない・・・(T∇T)

拍手

PR
次の記事:絶好調に・・・

前の記事:初走り!
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.