忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:カニ〜♪

前の記事:忙しいったら・・・
お疲れ・・・(T∇T)
昨夜から熱もあるし。

しかし!今日は訓練&アジ練の日♪
ルフィーとクックの為なら頑張って行きますとも〜♪

***クック***
最近のクックはやる気があるのよ〜( ̄ー ̄)v
脚側は良好♪その他もまぁ良好なんじゃないかな。
立止は『なんちゃって』ではあるものの
できてる。
ルフィーは立止で苦労したからなぁ・・・
『なんちゃって』が『完璧』になるよう頑張りましょ〜。

***ルフィー***
コレと言って問題は無いのだが・・・
行進中の停座・伏臥・立止の反応がにぶいんだな。
でも先週に比べたらよくなってきた♪
自由選択科目は着実に数が増えてきた( ̄ー ̄)v
意外と何でもこなすのね。

***クックアジ***
今日もテンション良く元気な走り♪
シュートも難なくクリア♪
良かった良かった(T∇T) 1度デビューできるよ〜。
ぴっとみんとママがくれるおやつ(毎週違うの♪)でどんどん良くなってきました。
ありがとうです!

***ルフィーアジ***
言う事無しのいい走り!!だったんだよ〜。最後以外は・・・(T∇T)
最後の走り・・・なぜかスラロームの入り口でぴたっと止まった。
何度『スルー』と言っても止まる(T□T)
なじぇ???????
スラロームが大好きで・・・どの角度からでも入れて・・・
行かなくていいときでも行っちゃうような
スラロームバカ・・・いや・・・スラロームの天才のルフィーが
拒絶なんて〜〜〜<(T◇T)>
もう誰もがびっくりだったわ・・・
反対側から通してクリアしたもののすっきりしない。
Aちゃん曰く『あそこになんかいるんだわ・・・』

そうよ!絶対そうよ〜〜〜!!!
スラロームに悪霊がいたんだ〜!
見えない何かがいたに決まってる〜(T∇T)
だって2本目で後ずさりしたもの〜。

来週はうまくいきますように・・・

拍手

PR
次の記事:カニ〜♪

前の記事:忙しいったら・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.