忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:運動会&アジ練?

前の記事:うふふふふ(^ー^* )
姫達の運動会〜♪
1号にとっては小学校最後の運動会です。
雨ばっかりで、外でなかなか練習できず
ぶっつけ本番に近い競技もあります。
でも明日は2人とも精一杯頑張ってくれるでしょう♪

そして・・・明日はタオル持参しなきゃです。。。
だって1号の組体操があるんだもん。
毎年、演出はもちろんの事、子供達の団結がすごくて
涙々の競技なんだぁ。
見ている生徒も涙するほど感動するんだよ〜。
5年間毎年『1号の時はタオル持参だね』と友達にも家族にも
言われておりました。
今年は号泣かも〜(T∇T)
家で練習してる姿でもダメなんだよね。。。

さっ♪明日は美味しいお弁当作ろっと♪

拍手

PR
次の記事:運動会&アジ練?

前の記事:うふふふふ(^ー^* )
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
組体操♪
九州は梅雨入りしたって聞いたけど
今日のお天気はどうだったかな?

アホ娘の小学校も、6年生は『鶴見体操』って言う組体操だったんだ。
見てるとさ、なぜか保育園の頃の泣き顔とか思い出して
成長したな〜って泣けてくるんだよね(w_−; ウゥ…

運動会・文化祭とかって、感動の1日をくれるよね。
1号も2号も、がんばれ〜(p*・ω・)p
そして娘、涙拭きバスタオル忘れないようにね。
パパも必要かもしれないから、大きめのタオルでね( ̄m ̄*)
[ 2006/05/28 07:56 わんほの♪ 修正 ]
無題
うちの子たちも組体操やったよ〜♪
6年生の華だよね!
なつかしいな〜〜。
27日はうちも末っ子の運動会・・・いや体育大会だったんだけど
雨の中決行・・・末っ子は本当に雨女だ〜〜
魅麗ちゃんとこはお天気はどうだったのかな?
雨雲を吹っ飛ばすほど魅麗ちゃんのおめめが雨を降らせたのかな〜。
子どもの成長って嬉しいよね!
[ 2006/05/29 06:30 でじでじ 修正 ]
+++ 母♪ +++
亀レスでごめんなの。。。

鹿児島(だったかな?)は梅雨入りしたらしい。
こっちもそろそろだな〜。嫌だぁ。。。

28日は朝から雨・・・
でも天気予報が曇りのち晴れだったから
強行突破!
途中何度も雨降って、子供達がかわいそうだった。

もうね〜、入場門ですでに涙。
だって先生が渇入れるのに『この日のために頑張ってきたんだ!』
『精一杯の演技して来い!』って言うんだもん。
カメラ片手に(─┬─ _ ─┬─)だったよ。
[ 2006/05/29 11:45 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
亀レスでごめんなの。。。

こっちも天気悪くてね〜。しかも寒かった・・・
ほんとに華だよね♪感動しまくったよ〜。
写真とビデオ撮るのに、プログラム3つ前から待機して
場所確保。一番前で泣いてきた。
ついこの間まで『ランドセルが歩いてる〜!』って言ってたのに
こんなに成長するんだもんね。嬉しい限りだよ♪
[ 2006/05/29 11:52 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.