忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:早っ。

前の記事:明日は・・・
朝5時起床。外は・・・・・・・雨(T∇T)
今日の運動会は中止か?
でも天気予報は曇りのち晴れ・・・
どうなる運動会???
とにかく雨でも晴れでもお弁当は作らねば。
そうこうしてるうちに雨は止んで道路も乾いてきた。

お弁当も出来上がり準備OK♪なとこでまた雨・・・
ひゃ〜。中止なら姫達用のお弁当箱に詰めなきゃだし・・・
悩んでる所に連絡網。
『運動会は予定通り開催。ビニールシート持参の事』
シート持たせて体操服着せて送り出す。

降ったり止んだりの中、運動会の始まり〜♪
徒競走では、さすがうちの子!2人とも2位。
逃げ足は速いんだ(* ̄m ̄)
2号の表現はかっこよく踊れました。
かなり雨が降っていてビデオ撮れなかったのが残念なり(T−T)
1号の組体操は・・・すでに入場門から感動。
先生が渇入れるために色々言ってたんだけど
『この日のために頑張ってきたんだろっ!』
『はいっ!!』
『精一杯の演技しろよっ!』
『はいっ!!』
・・・で、すでに涙。
先生もう言わないで〜(TロT)
『小学校最後の演技だ!頑張って来い!』(┳◇┳)びぇ〜〜ん

小さい1号はどれもてっぺん担当。
もう落ちないか心配で心配で・・・
練習の時に落ちてから怖くて立てないって言ってたのに
本番は見事に決めてくれました。
かっこよかったよ1号(* ̄∇ ̄*)
どの子も自信に満ち溢れた顔で・・・ほんとに感動した。
みんな良く頑張ったね♪おつかれさま♪


運動会終了後は訓練所へ〜。元気だな。
アジ練は見学。終了まであと30分だったからね。
じゃぁ何しに行ったのかって?
そりゃ〜もちろんドッチボールしに(* ̄m ̄)
さすがに帰りの車の中では爆睡の姫達でした。

拍手

PR
次の記事:早っ。

前の記事:明日は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天候悪いのに、なんとか運動会最後まで出来て良かったね。
組体操は怪我しないか心配したけど、満足な演技が出来て最後の運動会もいい思い出になるね♪
やっぱ!練習きたんだ〜。魅麗さんの目が腫れてたんじゃない??
[ 2006/05/29 23:12 クッキー母 修正 ]
+++ クッキー母 +++
途中で中止にならなくて良かったよ〜。
怪我だけはしてくれるな・・・と。
1号なら落ちて骨折とかありそうだし( ̄∇ ̄;)
ほんといい思い出ができたよ♪

もちろん行ったさ〜♪
訓練所行かなきゃ日曜日が終わらない(* ̄m ̄)
目は腫れてなかったじょ。終わってから時間たってたし♪
[ 2006/05/30 00:28 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.