忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:毛虫〜(T∇T)

前の記事:運動会&アジ練?
もう6月だ〜。
魔の確定申告からもう3ヶ月もたったのね。
あれ以来何もしてないが・・・また同じ運命をたどるのか?
いやいや・・・そんな訳にはいかんがな〜。
なんとかせねば。
明日から・・・明日こそ・・・で過ぎていく1年間(T∇T)


我家のお気楽娘1号ちゃん。時間割を書くのを忘れたらしく
クラスのお友達に電話していた。
Aちゃんのママ『今、塾に行ってるよ〜。』

・・・じゅ・・・塾ですかっ???

慌てて電話を取り上げ『いつから行ってんのよ〜!』と
問い詰めてみた(* ̄m ̄)
春休みに体験入学したのが楽しかったらしく
入塾を決めたとか。
はぁ。。。時間割を忘れる奴とは違うわなぁ。
うちも考えなきゃいかんのかなぁ。
今は困ってないが中学で差が出るのかなぁ。。。

習字は段持ち。スポーツ万能。ハンドラーもできるっ。
これで入れる高校あったらいいのに〜。

アホでもいい!元気が一番!で育ててきたからな。。。
『塾行けっ!』って言ってもきっと聞かんわなぁ。
本人が行きたくなったらでいっか〜♪
母もお気楽〜( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:毛虫〜(T∇T)

前の記事:運動会&アジ練?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.