忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練〜♪

前の記事:早っ。
我家の旦那様・・・今日は植木屋の手伝いをしておりました。
(本業はどうした??)
帰ってくるなり『毛虫に刺された〜!!』と。。。
のんきに『ふ〜ん・・・』と返したものの
『見てって!!!』とうるさいので見てみると・・・

・・・
・・・
・・・

うぎゃ( ̄■ ̄;)

・・・
・・・
なにコレ???ブツブツがい〜〜〜っぱい。

腕から背中にかけて大変な事に。
知らんかった〜。毛虫に刺されたらあんなになるなんて〜。
生まれて初めて見たよ。

もちろん即、病院送り。

記念に写真でも撮ろうと思ったが・・・
ここにUPするのも気持ち悪いし・・・
保存しとくのもねぇ・・・でやめた。

早く治るといいんだけど。

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練〜♪

前の記事:早っ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ(~_~;)
旦那様大丈夫??
ブツブツ早く治るといいね。お大事に。
・・・と与作子が心配しておったとお伝えあれ。(~_~;)
[ 2006/06/03 05:05 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
なんかね、めちゃくちゃ痒いらしいよ。
今日も病院に行っております。
ありがとね〜♪
[ 2006/06/03 09:36 魅麗 修正 ]
大変だ〜\(◎o◎)/!
それって「チャドクガ」とかいう奴じゃぁない?
毛虫の一種で。

うちの夫も、数年前、お散歩中にどこぞのお宅の塀沿いを歩いて、頭の上からその毒の粉をかぶったらしく、大変なことになったことがあるよ。
薬局で買った薬じゃ、全然効かなくって、やっぱ皮膚科に行ったんだけど、「チャドクガ」だって言われたの。

直接毛虫に触らなくても、ひどいことになるんだよね。
触っちゃったら、もっと大変なことに・・・・・(T_T)
しかも、広範囲にブツブツが出るから、ビジュアル的にも困った状態になっちゃうし・・・・
ほんと、災難だったね。
くれぐれも、お大事<(_ _)>
[ 2006/06/03 16:44 oeuf 修正 ]
+++ うふちゃん +++
きっとそうだと思う〜。
サザンカの木に付いてた白い毛虫(T∇T)
サザンカ=チャドクガってくらい付いてるもんね。。。
洋服に4匹乗っかってたんだって。
長袖着てても防げなかったらしいよ〜。
ほんと広範囲で・・・ビジュアル的にも最悪。
皮膚の弱い所なんかブツブツがひとかたまりに
なってて気持ち悪いの〜(−−;)

ありがとね〜♪
[ 2006/06/03 17:54 魅麗 修正 ]
無題
サザンカや椿につく毛虫ってかぶれるんだよね〜。
だ〜りんかわいそうに・・・
薬が早く効くといいね!
[ 2006/06/04 08:17 でじでじ 修正 ]
知らなかった〜〜
パパちゃん毛虫にさされたの?
ブログ見てなかったから知らなかった〜〜
知ってたら刺されたとこ見せてもらったのに・・・・
それで疲れた顔してたのかぁ〜〜(笑)

お大事にね!!
[ 2006/06/05 00:09 pittmintママ 修正 ]
+++ でじでじ +++
あんなにかぶれるなんて知らなかったよ〜。
想像を超えたかぶれ方だよぉ・・・
飲み薬と塗り薬で、ちょっとはイイみたい。
ありがとね♪
[ 2006/06/05 00:23 魅麗 修正 ]
+++ pittmintママ +++
うん。刺されたんですの〜(T▽T)
ぴっとパパには見せたんだけどね(* ̄m ̄)
でも見なくて良かったかも・・・・
すっごく気持ち悪いよ。

ありがと〜♪
[ 2006/06/05 00:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.