忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:地震~(TロT)

前の記事:もう・・・
メニューを変えるのに一苦労。
何で変えようと思ったのかというと・・・・・
HPを作った時は春らしくピンクで♪としか
考えなかった。
壁紙もピンク系のものばかり使ってたから
何の問題も無くて。
が・・・・・違う色の壁紙を持ってきたらどうよ?
色キチガイみたいになったのさぁ(T∇T) ウウウ
こりゃなんとかせねば・・・と思ったのが間違いの始まり。。。
Flashの難しい事(--)何度も失敗して
どこのタグを触ればいいのかすら分からなくなった。
あきらめて寝ようとして・・・でも最後にもう一回UPしてみよう♪
とやってみたら出来てた(* ̄∇ ̄*)
今までの苦労は何だったんだ???

これで背景に合わせてメニューの色が変えられるぅ♪
良かった良かった。
でも、もう2度と付け直しなんかできない( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:地震~(TロT)

前の記事:もう・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.