忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:地震・・・その後

前の記事:昨日は・・・
今日、午前10時53分ごろ地震がありました。
立っていられないほどに揺れ、物は落ちて・・・・・・
泣きそうになるほど怖かったです。
電話も携帯も通じず、何度も何度もリダイヤルして
身内全員と連絡が取れたときには、ホッとして座り込んで
しまったよ~。

九州で震度6弱の地震があったのは、97年5月の鹿児島県薩摩地方の地震
(M6.4)以来で福岡・佐賀両県で震度5以上を記録したのは
統計のある1926年以来初めてだそう。

今後も1週間から10日程度は震度5弱~5強の余震が発生する可能性がある。
最大でM6程度で、地盤の悪い所では震度5強となる恐れがあると言ってたから
めちゃくちゃ怖いです(T-T)(T-T)(T-T)

拍手

PR
次の記事:地震・・・その後

前の記事:昨日は・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.