忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お腹が・・・

前の記事:地震~(TロT)
負傷者は735人に上り、家屋の被害は約800棟に及んだそうです。
明日の九州地方は雨・・・・・・
被害が拡大しないといいのですが・・・・・・

昨日の地震の時ちょっとショックだった事。。。
当たり前だけどルフィーとクックは宝物です。
何があっても、どんな時でも必ず守ると心に決めていた。
でも守れなかったんだよね・・・・・・
子供2人守るのが精一杯だった。
2匹を抱く余裕もなかった。
ルフィーもクックも怪我ひとつなかったから良かったものの
ごめんね・・・・・の気持ちでいっぱい(T-T)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
気持ちを切り替えて・・・と。

今日は競技会でした。
ルフィーは昨日の恐怖を引きずったままでの出場。
いつもの走りはできなかったけど・・・・・・・・・・
一生懸命頑張って走りました(*^▽^*)
ポイントは取れなかったけど(入賞はしたよ♪)
花マルの100点満点だよね。
かっこよかったよルフィー♪

拍手

PR
次の記事:お腹が・・・

前の記事:地震~(TロT)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.