忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2日め♪

前の記事:おめでと〜♪
夫婦揃って仕事を休み・・・朝から向かった先は博多駅。
そうです!あの一家がやってくるんです♪
早くから決まっていたこの計画。姫達に隠しておくのが大変だった・・・。
ビックリさせたいから内緒にしてたんだけど
車の改造したり部屋を片付けたりする姿に『誰かくると?』と。
まぁ頑張った甲斐も無く博多駅に着いた時点で気付かれたんですけどね・・・(T∇T)

本日のお客様はinazou一家です〜♪
inazouさんとくるみは前に来た事あったんだけどパパ&桜は初めて。
2泊3日しっかり楽しんで帰ってね(* ̄∇ ̄*)
ようこそ福岡へ♪
お腹がすいてちゃ何もできん!ってことでまずは腹ごしらえ。
車に乗るとゲロゲロになっちゃうくるみは桜とともに訓練所でお留守番。
先生方お世話になりました〜。
どこでしょう?
車を走らせること約1時間。
イカ釣り船が見えてきたね〜♪
イカの活作り〜♪
呼子までイカ食べに来たのです( ̄¬ ̄)
刺身にイカシュウマイに天ぷらに・・・あ。運転手じゃないからビールもね♪
最高に美味しかった〜♪

帰りに寄ったのは鏡山。
10代の頃みんなで良く 拝みに 遊びに来てました。
細い道を進んでいくと・・・現れるのは・・・
『ピ〜(自主規制中)地蔵』(* ̄m ̄)
モザイク無しだけどいいのかしら・・・。
何の御利益があるのかな?子宝?それとも立派な・・・(再び自主規制中)

腹ごしらえも地蔵見物も終わったので再び高速に乗って訓練所へ。
ルフィークックは服従練習。イッチはお散歩練習&いろんな事に慣れよう練習。
何見てるの?
油断すると草やら石やら口に入れてます・・・。
まともに歩けるにはまだまだ時間がいるねぇ。
おりこうに座れるでしゅ♪
座って待つのは上手になったよ♪
離れるとついて来るけどね・・・。
記念撮影に参加中
ぴっちゃんみんちゃんの記念撮影に乱入してみたり(* ̄m ̄)
それなりに待ててます。
キレイすぎてよだれ出そう・・・
inazouさんが撮ってたクック。
我子ながらキレイすぎてビックリ。見とれちゃう♪

さ〜ておうちに帰ったらモツ鍋パーティよん(* ̄∇ ̄*)
えっと。福岡では珍しいものじゃないので写真は無し。
inazouさんの所にUPされるでしょ〜。(他力本願・・・)
パピがワラワラ♪
そして!本日のメイン!!!5パピと戯れよう!
あっちもこっちもパピパピ♪最高だ〜♪
やんちゃイッチは桜にしっかり『ガウッ』と教育されておりました。
どこの世界も女は強いね(* ̄m ̄)
桜とくるみは我家に2泊なので、その間にしっかり教育してもらわなきゃ。

ではでは2日目に続く〜。

拍手

PR
次の記事:2日め♪

前の記事:おめでと〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3日間、一家で遊んでくれてありがとねん♪
いろんな所に連れてってもらって楽しくって美味しくって
パピがワラワラで鼻血ブーやったわ(* ̄m ̄)

私もブログにUPしようと思って写真を見てたら
あまりの多さに途中で寝ちゃってた(^-^;

クックはお兄ちゃんになってキリッとしたのか
一段と美男子になったね。うっとりだわ♪
[ 2007/07/04 17:20 inazou 修正 ]
無題
★inazouさん★
3日間楽しかった〜(* ̄∇ ̄*)
パピがワラワラはたまらんね♪

写真の多さに途中で寝ちゃうの分かる気がする。
3日間で撮った写真823枚だよっ!
見るだけで一苦労やった( ̄∇ ̄;)

クックはあの角度がいいんやね。
ビックリするほどキレイやった♪

さて2日目をUPせねば・・・。
[ 2007/07/04 21:52 魅麗 修正 ]
風になりたい(..)
イヤァ〜(^.^)パピがワラワラは 微笑ましく〜癒されるもんじゃ〜
コキ”軍団は いま時期むさ暑い(ι´О`ゞ)
毛がぁ〜!毛がぁ〜!!
フフフ(ーー;)鏡山か〜懐かしいの〜(^^) 風”になりたかった時代じゃろ?… 正月にブリブリ行ったもんじゃよ〜風邪になっとったじゃろけどm(__)m
[ 2007/07/04 23:12 博多の楓 修正 ]
無題
★博多の楓ちゃん★
おや。まだ起きとったんかい?
パピ軍団は可愛いじゃろ〜♪
もちろんコギ軍団も可愛いんやけど毛がスゴイもんなぁ。
ワラワラされたら掃除が大変そう( ̄∇ ̄;)

うひゃひゃΨ(`∀´)Ψ
そうそう。風になりたかった時代じゃ…
正月にも行ったなぁ(* ̄m ̄)
今度拝みに行ってみるか?
[ 2007/07/04 23:26 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.