忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:最終日〜

前の記事:来福したのは誰だ?
夜中に吠え続けた子が約1名(* ̄m ̄)
寝ぼけながら『コラ〜!!』と怒りつつも
いつもと違う家だし・・・パパもママもいないし・・・
仕方ないよね桜〜・・・と思い覗いてみると・・・
えぇ〜っ?吠えてるのはくるみかいっ!!(◎_◎;)
この間お泊りした時はおりこうにしてたじゃないか〜。
一方、心配してた桜はバリケンで爆睡中。
次の日ガラガラ声になったくるみでした。

さて!今日はどこに行く?
まずは太宰府天満宮へ。梅が枝餅の食べ比べをしたりお参りしたり。
太宰府天満宮
境内をぐるっと回って次は長浜へ出発。
サクパパが替え玉で『生』と言いたいらしくラーメン屋へご案内。
お昼過ぎてるというのに行列できてるし( ̄∇ ̄;)
回転は早いのですぐ順番来るんですけどね。
サクパパ〜堪能できて良かったね♪
前回は 鬼嫁が inazouさんが写メ送りつけたから
『一人だけずるいっ!!』って言ってたもんね(* ̄m ̄)

お腹いっぱいになった後はあちこちに飾ってある『飾り山』を見に。
『山笠があるけん博多たいっ!』って言う位だもの案内しなきゃね♪
まじかで見たのは初めてなの。
さて時間も時間だし次の場所へ行きますか♪
本日のアジは自主練。カメラマンさん頑張って撮ってね♪
2007_07_02_002.jpg

2007_07_02_001.jpg

2007_07_02_003.jpg

2007_07_02_005.jpg

2007_07_02_004.jpg
いや〜ん♪素晴らしく輝いてるね♪
こんな写真、コンデジじゃ撮れないもんなぁ。
2007_07_02_006.jpg
マックスも楽しそうに走ってたよ。
2007_07_02_009.jpg
あの爆走娘の決定的瞬間!撮ろうと思っても撮れないのがラン。
いっつもお尻だけ〜とか・・・あれ?いないや・・・とか。
この写真は総長に持っていかなきゃ♪
2007_07_02_010.jpg
終わりごろ遊びに来たピナ兄とピナ&ナッポ。
なんていい笑顔なの?カレンダーとかに使えそうじゃない?
しばらくみんなでお話して解散。
夜は居酒屋で宴会(* ̄∇ ̄*)写真も撮ったけど・・・お腹すきそうなのでUPはパス(* ̄m ̄)
inazouさんよろしく〜。

最終日に続く・・・。

拍手

PR
次の記事:最終日〜

前の記事:来福したのは誰だ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大雨警報が!!!
今日(7/4)は大変な豪雨だったようですね。
ニュースを見てビックリしました!
関西はそこまで降らなかったのですが、
避難をされていた方もいらしたようですが
もう大丈夫でしょうか?

雨でアジ練もサッパリですね。
↑はお天気が良かったみたいで何よりです。
クックちゃんたちは暑さに強いのかな?
ウチはダメダメですよ。ボールでは遊ぶけど・・・
[ 2007/07/05 00:16 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
鹿児島の方ではかなり被害があったみたいです。
福岡は大雨洪水警報が出てた割にはそんなに降らなくて。
昼頃からは雨も上がってました。

この時期はアジ練できませんよねぇ。
晴れた日は貴重です・・・。
ルフィークック揃って暑いのも寒いのもダメです。
この時も最初はグダグダでした。
ボールでテンション上げてから走ってます・・・。
[ 2007/07/05 09:18 魅麗 修正 ]
無題
くるみが大変迷惑かけたねーm(_ _)m
桜と一緒やから安心して吠えまくりやったのね。
しかも声枯れるまで吠えてるって・・・
寝れんかったでしょ?

くるみが吠えまくってる中、
全然聞こえなかったという姫1号2号はすごいね。
子供の睡眠の深さに完敗(>▽<)

私もようやくブログカキカキ中。
今日か明日には1日目がUPできそうよ〜(^−^;
[ 2007/07/05 22:23 inazou 修正 ]
無題
魅麗さんちは、お泊り保育ができるのね〜^▽^
うふふ・・そのうち家の前に置いて帰ろうかしら・・。
ワイワイ楽しそうだね〜。
遠征以外で福岡をゆっくり歩いたことないからね〜。
あっ、遠征でも会場から出たことなかった(;´▽`A``
[ 2007/07/05 23:12 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
いやいや。いいのよん♪
2日目はおりこうにネンネしてくれたし♪
くるみは桜と一緒やと強気になるもんね(* ̄m ̄)

1号と2号は踏んでも起きないからね〜。
あの爆睡は特技に近いね。

ブログカキカキ中なのね。
頑張ってUPしてくだされ〜。
私がさぼったお食事事編もね(* ̄m ̄)
[ 2007/07/05 23:21 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
お泊り保育随時受付中よ〜(* ̄m ̄)
置いて帰ってくれたら・・・9パピ〜♪
ワラワラどころじゃないねっ!!
散歩もゴハンも大騒動???

遠征で地方行っても会場から出ないもんねぇ・・・。
たまにはゆっくり福岡観光いかがです?
[ 2007/07/05 23:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.