忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:脳内イメージ

前の記事:2日め♪
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。
とうとう今日はinazou一家が大阪に帰ってしまう日。
最後に思う存分5パピと戯れよう!で早朝にホテルにお迎えに行く。
荷物をまとめるinazouさんの邪魔ばかりする奴が2名・・・。
くるみ専用のスリングに入り込んでるのは誰?
だ〜れだ?
『てへへ(* ̄ー ̄)>ボクでした〜♪』
気に入ってずっと入ってたのはルフィーくんでした。
くるみのいいニオイでもしたのかな?
ルフィーでしたっ♪
これだけパピが揃ったら・・・そりゃ記念撮影でしょ♪
まずはしっかり待てる大人組みから。
イッチがいたらてんやわんやになるからね・・・。
お決まりの記念撮影
自分が1番のルフィーくん。前に出て主張しすぎ!
でもみんなイイ顔してるよね♪
前に出るな!!
さ〜て。ちびっ子にも登場してもらいましょうか。
ははは・・・。予想通り。ぜんぜんじっとしてないや。
ルフィークックとだけだったらそんなに動かないのにねぇ。
5パピ集合?
『お友達がいっぱ〜い♪うほほ〜い♪』になっちゃってるよ。
仕方ないので餌付け。伏せてササミ食べてます・・・。
いいニオイがするだろうに狙いに行かずポーズ取ってくれてた大人組み!
さすが〜♪いい子達じゃ♪
お邪魔虫〜
散々邪魔した挙句、一人でササミも食べて・・・。
最後においしい所を持って行ったのはイッチでした。
カメラの前独占( ̄∇ ̄;)はいはい。君が主役だね。
今度会うときにはしっかり記念撮影できるようにお勉強しろよ。
そうきたか・・・
ホントにあっという間の3日間でした。
サクパパ・・・福岡の旅楽しんでいただけたでしょうか?
また頑張って働いて福岡に来てね♪

拍手

PR
次の記事:脳内イメージ

前の記事:2日め♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パピパピ・ワラワラ
パピがまさにワラワラと・・・。
さそかし煩かった事でしょう(^_^)

でも主役の座はイッチ君で誰もが異議なし?
ふふふ、でももう少しするとぶさいく期が
くるのですよ、イッチ君!
楽しい滞在だったようですね♪
[ 2007/07/06 00:35 Bruiser URL 修正 ]
無題
そういえば姫たちにうちのパパの呼び方を聞いてなかったわ。
「サクパパ」に決定?
ジジィじゃなかったのね(≧▽≦)ノシ

5パピ集合写真は難しかったね。
何枚撮った?ってくらいすごい枚数やったもんね。
こんな写真も今のうちだけ!!
今度会うときはお利巧イッチに大変身やもんね(* ̄m ̄)

こっちはようやく1日目をUPしたよ。
[ 2007/07/06 13:34 inazou URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
そりゃ〜もうにぎやかで。
みんなちょこまかしてるし〜。

イッチのあどけない可愛さにみんな負けましたね〜。
異議を唱えてるのは『ボクが1番!』のルフィーかな(* ̄m ̄)
そうなんです・・・。恐怖のブサイク期がやってきます。
なんであんなにまでもブサイクになっちゃうんでしょ?
[ 2007/07/06 16:56 魅麗 修正 ]
無題
★inazouさん★
あ。言うの忘れてたね。
「サクパパ」に決定したらしいよん♪
良かったね〜。『サクじぃ』じゃなくて(* ̄m ̄)

5パピ集合写真はホントにてんやわんやだったね。
もう連写機能万歳!だよ。
今度会うときはビシッと決めるわよん( ̄ー ̄)v
なんて言っておきながら・・・ウロウロしてたりして( ̄∇ ̄;)

1日目UPお疲れでした♪
残る2日分頑張ってけれ〜(* ̄m ̄)
[ 2007/07/06 17:01 魅麗 修正 ]
無題
サクパパがさぁ、帰って来て早々
「姫1号2号可愛かったなぁ。あの子達なら欲しいなぁ。」ってさ。
3パピだけじゃなく、姫たちの可愛らしさにもメロメロになってたわ。

それと昨日、福岡行きたいって叫びだしたよ。
次のボーナス…、とかなんとかブツブツ言ってた(≧▽≦)

2日目までUP完了♪
[ 2007/07/06 17:52 inazou URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
欲しい?毎日うるさいよ〜( ̄∇ ̄;)
あ。でも掃除(1号)と料理(2号)は出来るよ!!
親がこんなだと子供は成長するのだ・・・。

むふふ♪
あなたはだんだん福岡に来たくなる〜。
来たくなる〜来たくなる〜♪
冬にお待ちしております(* ̄m ̄)

残すは最終日だ!
[ 2007/07/06 18:46 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.