忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:七夕だねぇ

前の記事:最終日〜
今日は仕事も早く終わったし、雨で散歩にも行けなかったので
ちょっと遊んでみた(* ̄∇ ̄*)
ココ
夜はアクセスが集中しているためか繋がりにくいです。

20070706210307.gif
ははは( ̄∇ ̄;)遊ぶ事で一杯みたいですね〜。
ルフィーらしいなぁ。
続いてクックちゃん。
20070706210353.gif
すっごい!当たってる!!
超怖がりだもんねぇ。そりゃ逃げる事ばかり考えるわな。
お次はイッチ。
20070706210404.gif
えぇ〜っっ・・・。この子ってばHなん?
あんな可愛い顔してH???そんな〜(T∇T)
女の子のお尻ばっかり追いかけるようになるのかしら???
最後にわたくし。本名でやってみました。
20070706211114.gif
(T∇T)ははははは・・・・・。
悪い事と食べる事ばっかり考えてて、しかも嘘つき?
とんでもない奴みたい。。。

私よりとんでもない人大募集中(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:七夕だねぇ

前の記事:最終日〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってみたよ!
なんてワタクシったら・・夢見る夢子ちゃんなんでしょ〜・・ってくらい全部「夢」って字でした!
ひとつくらい違う字があってもいいんじゃないかしら?
[ 2007/07/06 22:28 ぜぇママ URL 修正 ]
アカンかった・・・
何回やっても繋がりません!!!!
やっぱり金曜の夜はダメですね。
またトライしてみますワ。
面白そうなので早く結果が知りたい!
[ 2007/07/06 23:57 Bruiser URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
えぇ〜っ!全部夢???
いいな〜。可愛いし女の子らしいし・・・。
なんで私は悪なんだ〜(T∇T)
[ 2007/07/07 19:47 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
そうなんですよ。夜はダメみたいです。
朝だとすんなり繋がるんですけどね。
どんな結果が出るのか楽しみにしてま〜す♪
[ 2007/07/07 19:49 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.