忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:脳内イメージ
子供達が小さい頃はちゃんと笹もらってきて
ベランダに飾り付けしたんだけど・・・。
もうさすがにしなくなったな〜。
とりあえず我家のちびっ子達に願い事でも聞いてみよっ。
ルフィーの願い
うんうん。そ〜だね。
雨でも部屋の中で走り回れる位に広〜い家に住みたいねぇ。
庭はアジのコースが組めるくらい広かったら言う事なしだね!
クックの願い
抱っこかぁ。うん。そ〜してあげたいのは山々なんだけどね。
みんなでヤキモチ合戦が始まるじゃないか〜。
それにこの時期暑いし・・・。
でも我家で抱っこ率が一番高いのはクックなんだけどなぁ。
イッチの願い
新しいおもちゃはルフィー兄ちゃんに取られるもんねぇ。
でもこっそり隠してるおもちゃがあるんだよ!
今度いっちゃんに出してあげるからね♪
おやつは・・・もっとたくさんゴハン食べれるようになったら考えようね。

ママの願いは 宝くじで1等が当たって 家族みんなが健康で
笑顔いっぱいだったらそれでいいや♪

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:脳内イメージ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケメ〜ン!
宝くじが当たったら・・っていうのは
同じですー。
1等でなくても良いけど、3000円くらいしか
当たりませんねぇ、ふっ。
でもイケメン3人(+パパ?)がいるのだから
幸せ度数高いですよ!
プリンセスも2人いるしね(^-^)v
↓はまだ入れませんでした、しくしく。
[ 2007/07/07 23:13 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
前後賞でもいいんですけどね〜( ̄∇ ̄;)
当たったら日本縦断競技会の旅をしたいです。

(* ̄m ̄)ふふっ
確かにイケメン3人(+パパ?)とプリンセス?も2人いますね。
そっか。幸せ度数高いんだ♪

まだ入れませんでしたか〜。
う〜ん残念。
早くBruiserさんの脳を見たいのに〜♪
[ 2007/07/08 10:02 魅麗 修正 ]
無題
ハハ!日本縦断競技会の旅って・・いいね〜。
途中からお供させて〜!

クックちゃんはだっこ犬なんですね〜。
うちのぜぇくん、怖がってるときはだっこをせがむけど・・家でまったりのときは膝にも来ませんよ〜。
ま、重いもんね。来なくて・・いいかっ。
[ 2007/07/08 21:49 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
日本縦断競技会の旅いいでしょ〜♪
うんうん。当たったら広島でひろうよ(* ̄∇ ̄*)

クックは抱っこ犬です!
ホントに1日中抱っこしてくれる人がいたら
離れないだろうなぁ。
そんな甘えん坊の所も可愛いんだけど(* v v)。

ぜぇくんは家でまったりのときは膝にも来ないの?
何となくピトってくっついてるイメージがあったよ。
[ 2007/07/08 23:16 魅麗 修正 ]
こんばんわ
RUFFY、COOK&ITCHくん、
今日は僕のページに遊びにきてくれてありがとう。
競技会のページみたよ。
RUFFYくんは3.25芦屋の競技会で5席だったんだね、
ありゃま、ぼくは7席、同じ表彰台に立ってたのにぃ、、、
ママは気づいてない。およよだね。
そして次の競技会、セキアはママが病気で欠席だったんだ。

CD2も取得してるんだね。ぼくは只今CD2のレッスン中。
ぼくより1才若いけど兄さんと呼ばせてください!
次回はAG3なんだよね。うわわ、すごいね、
応援しながら目標にされていただきますからああああ。
これからもどうぞよろしくね。
[ 2007/07/09 22:33 はあぶです URL 修正 ]
無題
★はあぶくん★
はあぶくんいらっしゃい♪
今日は3兄弟代表のボクRUFFYがお返事書くね。
そうそう!同じ表彰台!しかも隣にいたのにね(* ̄m ̄)
セキアはママが病気だったんだ〜。
うん。はあぶくん見かけないな・・・と思ったよ。

CD2のレッスン中なんだね〜。
クックも秋までに受けるって頑張ってるよ。
ぼくはさぁ・・・今年中にCDXってやつ受けるんだって。
ママが勝手に決めたんだよ。ひどいよね〜。
真面目に練習しなかったら『コラ〜ッ』って怒られるんだよ(T-T)

あ。そうだそうだ!
ぼくねパピヨンとトイプードルが大好きなんだ!
今度一緒に遊んでね♪
[ 2007/07/09 23:20 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.