忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:忙しっ!!
遠くも無く・・・暑くも無く・・・といえば水族館。
スポンサー お義母さんも一緒にお出掛け。
天気予報は明日から雨。だとしたら今日は少ないはず!
だと思ったのにな〜。すごい人出。
みんな暑い所はイヤなのね。
20070507221439.jpg
亀の背中に1度でいいから乗ってみたい。
20070507221457.jpg
このツルっとした体・・・。変なの〜(* ̄m ̄)
20070507221516.jpg
エサ欲しさに寄って来た。そんなに見つめられてもねぇ・・・。
20070507221540.jpg
海で刺されるのはイヤだけど・・・実は飼ってみたいもののひとつ。
このユラユラ加減なんか癒されません?
20070507221833.jpg
アシカ&イルカショーはお子様におすすめ。
目の前まで来るので喜ぶよ。親も楽しいし。
ただ場所取りは大変。1時間前にはこの場所なくなります。
20070507221854.jpg
雨でも暑くても寒くても・・・いつでも遊べる水族館
年間パスポート切れちゃった〜(T∇T)
また作らなきゃ。いや作ってもらわなきゃ・・・。
20070507221913.jpg
帰りはお寿司食べに行って満腹♪
自腹じゃないお寿司は格別だった(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:忙しっ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.