忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:宿題が終わらない?

前の記事:水族館
今日はAちゃんと一緒にアジ練♪20070507221601.jpg





















最近アジに目覚めたAちゃんちの息子。
今日は格好もバッチリ!マックスと頑張ってました。

20070507221627.jpg




















クックちゃんもいい感じ♪
まだまだ気まぐれではあるけれど、それなりに走るように。

20070507221647.jpg




















ただねぇ・・・。スピードUPした分タッチが怪しくなった(T∇T)
クックもタッチ強化しないとダメかなぁ。。。

20070507221706.jpg




















ルフィーくんは絶好調!やっとアジのイロハが分かってきたか???
勝手にコース決めることも無くなったし♪

20070507221725.jpg




















ココ最近は『走らせろ〜!!!』ってガルガル言うほどテンション上がりっぱなし。
これで全天候型になってくれたら言う事無し!なんだけどなぁ。

20070507221742.jpg




















ランちゃんは相変わらずの爆走ぶりで。
頑張って撮れたのはこの写真のみ。
速すぎ&どこに来るのか分からずで写真なんて撮れません。

20070507221808.jpg




















夜ご飯はAちゃんのおうちで♪
ご馳走いっぱいだったよ(* ̄∇ ̄*)



拍手

PR
次の記事:宿題が終わらない?

前の記事:水族館
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.